軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

日記。

ドレミソファファラソソドシドソミドレミファソラソファミレミドシドレソシレファミレミドレミソファファラソ


今月はまだあと6日もあるのですねー。頼むからこれ以上4月になるまで本やら漫画を出さないでくれ。




<今日の気になるアイツ>
『ヴェルベッドアンダーワールド』公式サイト公開。

原案・子安武人。
声優の?

なのは おぱんちゅ号 「神奈川→岡山 痛車で襲撃中」。

この手のは高速とか通ってたら間違いなく、「しっ、見ちゃいけません」だよなぁ。

ゆのっちゆのっちーひだまりスケッチ#10はCBC放映版では修正されてるらしいよー。

富士山がー。

ドイツでも漫画が大人気 マンガフェアで10万人以上のオタクが熱狂!。2chネタ。

いかに日本が誤解されているか。

「 はぐれメタル が あらわれた !」 。2chネタ。

これは和むスレ。

やるまで馬鹿にしてたけどやってみたら面白かったゲーム。2chネタ。
(exやるまで期待してたけどやったら糞だったゲーム。2chネタ。

期待して裏切られたことは数知れず。

のび太の趣味がお前らと同レベルな件について。2chネタ。

そういやこんな話もあったな。

イラストで見るフィギュアスケートの衣装 。

これはヒドイ。

男性向けエロを描く女性。

気に入った絵の絵師が実は女性向けだった時はさすがに、アレだったなぁ。

自分のXbox360をぶっ壊してPS3本体をGET!ドイツで危ないイベントが開催。

ある意味ネガキャン。

中国で「ニセモノの塩」が氾濫。

自分も中国産の野菜には絶対手を出さない
総じてコンビニ弁当なんてもってのほか。
[PR]
by annrimayu | 2007-03-25 22:10 | 日記。