軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

日記。

最近のネトラジ事情。

ほめられてのびるらじお=ドSによるMドのためのらじお。
あおぞら通信=セクハラショタらじ。

お勧めせんことも無いこともない。


e0067210_2218119.jpg




<今日の気になるアイツ>
TVA「School Days」続報。

バッドエンド確定の恋愛?どろどろ泥沼三角以上関係アニメってのも斬新ですなー。言葉様様。

ぴことちこのWEBラジオ「あおぞら通信」 第38回 。

一週間が待ち遠しく。。\(^o^)/

【情報局】春の新番組は47本!?4月第1週は怒濤の新作ラッシュだ!!。

怒涛。

Win『VAZIAL SAGA ~愚民化戦略~』 イメージソング「洗脳・搾取・虎の巻」公開 。

これはヒドイ。

TAF2007 「バッカーノ!」プロモーション映像が凄く格好良くて悔しいです。

これは期待。

ここさえまわればアキバ通間近!?「ソフマップ」全店探訪の巻。

マップチュチュ。
確かに祖父は多い。

京アニの次期作品『らき☆すた』は2クール。

らきすたを2クールとな。。

謎の新人原画家・伊東雑音とPeroに関する憶測とか期待とか。
(ex伊東雑音。

まさか、ホントにのいぢさん!?(棒読み)

ヤンデレを好きになるわけを考えてみる。

必ずしもミステリーがだらけじゃないよなぁ。。
むしろ金絡みだったり。

川端康成、芥川龍之介、太宰治をライトノベル風にしてみる。

これはヒドイ。

アニメオタクの恋愛結婚をジャマする探偵事務所の事例。

最近ではアパートの住人の素性をディクティブに調べさせる人間もいるらしいですからねぇ。

中毒性の高いおバカな東方系電波ソングムービー「おでんぱ☆ラブガール」。

これはヒドイ東方。

【連載シリーズ1】同人印刷の中3 。

局部修正は忘れずに。。

続編で評価を下げた漫画。2chネタ。

まんず続編なんて想定外なんだろうなぁ。

ついついお菓子に手がのびる - 現代人のコンビニ利用。

ここ二週間くらいは行ってない。だって金無いもん。

世界最大級のイカ、巨大電子レンジで解凍へ。

こでれイカリング作ったらどんな感じになりますかねぇ。。

娘の前でセックスを見せた母親に保護観察3年。

間違いなくトラウマ。

銀座の楽器店14年ぶり1坪1億円突破…バブル再燃か。

人間一人立ってる場所が一億。。

井川コミックで親睦…ナインに将棋漫画おススメ 。

そういう趣味を絶ったと思ったら。。
[PR]
by annrimayu | 2007-03-24 22:40 | 絵日記。