軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

日記。

このままのペースで行くと間違いなく死亡フラグ。
そしてユーフィミアはいい洗脳。いい暴走。
ただ、まあ、このまま二部って種死の後を追いかけそうな気もしないでもない。


蛇足;そろそろ巨人、ねぇ?今時10対1でゴネ通すのは・・・
ホントお爺ちゃんはそろそろ(ry



<今日の気になるアイツ>
【TAF2007】OVAからTVアニメへ 『スカイガールズ』。

これは間違いなくフミカネさんと思いきや、黒星さんもキャラ原だったのですなぁ。

ファイブスター物語:クロニクル2007 「これは買わなきゃ損するぜ!」。

FSSまだ続いてるんすよなぁ。

涼宮ハルヒのいる世界の方が現実だという夢を見た人。

これはヒドイ末期。

アイドルマスターの全DLコンテンツ総額。

でも10万いかないのですなー。

萌える英単語もえたん「虹原いんく」の描き方。

参考になるわ けない。
手書きすげー

「ふぃぎゅ@謝肉祭」のデモムービーが凄いぞ。

インツーネッツが発達した世の中、一体なにが話題になるかわからんとです。

いかにしてシリーズを見切るか。

とりあえずラノベは数時間で読めるからついつい。
上の人はたとえハードでも立ち読みで済ませるからなぁ。

著作権法改悪で同人誌制作が全面違法化か!?。

様子見。
オリジナルはどうなんだろうか。

男性向・女性向同人話 後編:その妄想は似て非なるもの。

言われてみればそのとおり。

こたつまである!? パリの漫画喫茶事情 。

なんだかなぁ。

シカの遺体と性行為、以前は同様目的で馬殺害 20歳男。

これはヒドイ。どんだけ~
[PR]
by annrimayu | 2007-03-23 21:59 | 日記。