軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

日記。

金欠なのに金は出る。




<今日の気になるアイツ>
Overflow 『School Days』 テレビアニメ化決定!。

吹いた。やっちまったよ。

夏まで待てない~!?タマ姉&このみ「Radio To Heart2」ジャケット公開。

新鮮なぽよよん風味。

君が主で執事が俺で 「何、予約してないだと!?・・たわけめが!」。

自分もたわけもの。

学園祭といえば学生バンドのライブでしょ!?「聖桜学園学園祭」発売。
(exまなびライブシーンについて。
(exまなび作画回 11話 。

なんかハルヒを意識してたような無いような。。

日本橋ストリートフェスタでのコスプレ ローアングルで撮影している人は見かけなかった。
(ex結構濃かった?日本橋コスプレまつりレポート。

いっそ新宿や秋葉みたいに週末ホコテンにすればいいものを。

【エロゲー】姫騎士アンジェリカ プレイ日記 。

これはヒドイ。

チバテレビ伝説再び、またしてもゴールデンに萌えアニメを集中放映か。

MXは再放送アヌメとか。。

声がカッコイイ男性声優ランキング。

ホントに子安の兄貴がいない。。
鳥海さんもいない。。

印象深い声を持つ女性ヴォーカルを教えてください 。

eufoniusよなぁ。
ヴォーカル含めて世界観的に。

涼宮ハルヒの憂鬱が新垣結衣主演で実写ドラマ化。

ナニこの裾野を広げすぎた感。。

いろんな漫画のいいとこ取りして最強の漫画を考えるスレ。2chネタ。

お互いがお互いの足を引っ張りあってる。。

渡辺竜王が将棋ソフト「ボナンザ」破る。

終盤の凡ミスだったらしく。。
ホントドジっ子です。
[PR]
by annrimayu | 2007-03-22 20:39 | 日記。