軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

日記。

刀ずれた。

ちょい縦ロールも趣きがあるものです。
というか最近ちょい縦派。
でもちょい縦ロールは後ろ髪より前髪派だ、と描いて気づいた。

そしてコロネ。

e0067210_256485.jpg



そうか、深夜アニメ時間で今日は祝日だったのか。
そして伊東雑音=のいぢ説をまことしやかに信じてる。


<今日の気になるアイツ>
チュアブルソフト 『Sugar+spice』 声優オーディションエントリーボイス公開。

なかなか新鮮。
早乙女司の声Cが一色先生に聴こえることも無いこともない。。
しかし、ロリっ子だし、それは、ありえるのか・・?

TVアニメ 『BACCANO! -バッカーノ-』 公式サイトリニューアル。

刷新。

見えそうで見えない!ギリギリのエロス!! ニーソックスの絶対領域 SCHOOL CALENDER。

まさに絶対領域の扉。

声優を目指して日本へ - ロシアのオタク親善大使、ジェーニャ嬢。

主に広江さん関係の。。つか交友関係広い。

新ジャンル「自称ヤンデレ」。

昔から三角関係の末にヤンデレるシチュに悶えてた自分は何でしょうネ。

萌えの属性を16種も押さえた「究極の萌え画像」はコレだ!。

めがねいらない orz

ラスボスに足りないもの。2chネタ。

自分を謙虚に見つめること。
慢心しすぎなんです。。

【盗作?】aikoが考えたとされるデザインがフランス人作者のデザインと酷似。2chネタ。

これはギリギリセーフ。

VistaとXPのデュアルブートでやってはいけないこと。

こんな機能があったのですね。
[PR]
by annrimayu | 2007-03-22 03:07 | 絵日記。