軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

日記。

母校の銅像金ピカ。パンナコッタ
まあ、見事に視界に入るのは文化祭のときくらいでしたが。。

現役の末っ子に聴くも、若者メールに戸惑う。もうおいさんですから。



<今日の気になるアイツ>
劇場版「灼眼のシャナ」とコラボするLove Planet Five。

CM見てKOTOKOだけ声と顔分かった。

コミックチャージ創刊号発売 貞本義行さんスペシャル読切「しっとり読ませる大人の?ラブストーリー?」。

漫画版のエヴァって終わったのでしょうか。

「涼宮ハルヒの激奏」パンフレットの鶴屋さんの項目に「スモークチーズ」の記述アリ。

ちゅるやショック。間違いなく逆輸入。

「涼宮ハルヒの激奏」会場ロビーにある出演者の寄せ書きで、長門有希がハイテンションな件。

想像できない。

エロゲーのシナリオを三次元に活用した成功例 。

え?この話二次元でしょ?

【PS3】ミスト オブ カオスのファミ通評価があんまり過ぎる。

個人的に絵は好きだ。だがPS3が無い。
しかし辛口。

人生オワタの大冒険をファミコン風に再現したFLASH。

昔のロックマンを彷彿とさせる出来。

ガンプラのストップモーションムービーがすごいことになってる件。

褒め言葉は、これはヒドイ。

安価でⅡDXっぽく描きます【昔のGOL)I】。2chネタ。

普通に上手い。

お前らはどのタイプの第1話が好き?。2chネタ。

どれもどれというか。

「天使(えんじぇる)」「璃依哉(りいや)」…女子大生の“子供につけたい名前” 。2chネタ。

名前は人を縛る言霊ってわかってんのかね。

ドット絵の衰退と復興、そしてこれから。

ドット絵師は視力と引き換えに頑張ってるのです。。

「妻しぼり」が売れてる理由(ワケ)。

NTRも塩胡椒みたいなスパイスと思えば。

狂ったキャラと歪んだ世界はお好き?「狂気・ヤンデレマンガ会議」第一部。

Oh、狂った少佐。
[PR]
by annrimayu | 2007-03-20 20:40 | 日記。