軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

日記。

肉じゃが気まぐれにすき焼き丼。牛肉の半額売り。





<今日の気になるアイツ>
君はループする5日間から抜け出すことができるか? 『グリムグリモア』新情報公開!。

ループモノだったのかー

角川スニーカー文庫『涼宮ハルヒの分裂』がAmazonランキング1位に。

予約でこの様。

【コラム・ネタ・お知らせetc】 ぷれい☆ステーショナリー2 イラスト初発表。

モザイクを入れた分アウト。。
くららが立った。

まりあ†ほりっく1巻 「今度はがっつり 重版入荷」。

何故か本棚に。

ライトノベルの歴史。

2000年と去年は何が。

自分の政治的ポジションがよく分かる簡単なテストがあるぞ。

あなたは「リベラルかつ大きな政府を目指すタイプ」です
「社会・経済の激しい変化にさらされても、国民が人間らしい生活を維持できるように、政府は積極的にセーフティネットを充実させるべき」という考えを持っているのではないでしょうか。

まあ、現代社会は小さな政府に向かってるんですがねー

「魔法先生ネギま!」実写化に批判の声。反対Flashも登場!。

まあ、黒歴史間違いない?

名探偵コナンの文字の多さは異常。

海外ミステリーのノリを漫画で再現してますからのぅ。

「同人誌と表現を考えるシンポジウム」。

今だからこそ。

Ninja Consultantによるアメリカン・オタク日本滞在記。

携帯の自販機はさすがに。

知ってたらほぼ九州人。2chネタ。

モンブランが九州限定だってーーーーーーーー
まあ、ホンコンヤキソバが九州人でも知らない人がいるのは確か。

【日韓】 スクウェア・エニックス、韓国企業をFF盗作で提訴。2chネタ。

これはアウト。

なんで大人になるとRPGができなくなるんだ?。2chネタ。

時間の無駄だと悟るからなんだ。

【韓国】 対馬(テマド)奪還国民運動を開始。対馬に上陸して韓国国旗を掲揚、領有を宣言へ 。2chネタ。

あーららー

「1号線」に思いを馳せる。

古きよき1号。
[PR]
by annrimayu | 2007-03-19 00:37 | 日記。