軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

日記。

サンマの塩焼き塩辛肉じゃが付き。






<今日の気になるアイツ>
RondoRobe OVA『HELLSING』 TOP更新。

非人情紙芝居。

CLAMP:もこなさんが小倉、福岡でサイン会 「オキモノキモノ」出版記念で。

クエスト、懐かしい。。
小倉は地味に本屋が多かった。

「もしかして史上初? 最強の女装少年"準にゃん"オンリーイベント」。

完全に女としてみるか。。それとも、アッー

works SCA自 illustrations発売 「これが萌えの最前線を走ってきた作家だ!!」。

PNの由来はスカトロ自殺だったとわ。アニマックすぎる。。

クイーンズブレイド「光明の天使ナナエル」 やけに白濁した「聖乳」のぶっかけ率 約3割。

もはや白濁。

ヤマギワソフト、安玖深音「普及」委員会から「推進」委員会になってた。

アグミ乙の人格は好きだけど、何故かゲームで聴くと受け付けない。。

ハルヒ声優の、2007春のアニメ新番組出演本数。

ゴトゥーダ姐さん。。
静姐さんはキてんなぁ。

「あなたが」映像化不可能と考えている小説・漫画を教えてください。

攻殻。

心に響いた12冊の成年コミック。

個人的にはゆきみさん。。成コミなのに奇麗すぐる絵に感動した。

田舎のオタク 都会のオタク。2chネタ。

実家の方が深夜ほぼ全滅で、今の所は関西のが映るけど、東京より遅い、というシネフレックスが如何に小さい事か、ということが解った。。

よく分かるPASMO。

つまりスイカのままでも逝ける、と。
[PR]
by annrimayu | 2007-03-17 00:19 | 日記。