軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

日記。

買わないで後悔するより買って航海しろ。
世界は広い。
セールを広げてみればもっと無駄なことやってる場所(タイリク)にたどり着ける。公共事業とか公共事業とか公(ry

画集はもうちっと安くならんかねぇ。



蛇足;最近読んだラノベ:ロボ娘最高やん。ラヴィ


<今日の気になるアイツ>
太秦戦国祭りサイトにてうじゅ4コマスタート!。

注釈文字が怖い。。

衝撃の美少女&ロボットアクション、「デッドガールズ」発売決定!。

ロボットアクションだったのか。。
関係ないけど今春はロボモノが多い。ダンクーガよりREIDEEN派。

「ニコニコ動画」でも大人気の名電波ソング「魔理沙は大変なものを盗んでいきました」が収録されてます!。

何故か優曇華が脳内再生。

ドラえもん最終話 「悶絶!強化買取中」 @まんだらけ秋葉原店。

8000

2007年度北米版最萌アニメキャラトーナメント優勝は、宮崎のどか(魔法先生ネギま!)。

本屋で能登だし。。

まなびストレート!次回予告パロディFLASH「ひだまりストレート!」。

見事に雰囲気を踏襲。
関係ないけど、あのまなびの拍手のリズムに、ひだまりのOPの拍手の所はつい手を叩いてまう。

鬼畜ゲーム大全。

さて、うちいもが無い。

ドラクエIIIと位相幾何学。

ドーナツは好物。

キュアババアとは。

果たして、歪んだ愛情表現。。

エロゲ関連CDジャケット「ヘッドフォン娘」まとめ 。

サントラは確かに多い。

Googleマップでデスノートの在りかを調べてみると…。

デスノートは京都に存在したっ

「あなたは当店10000人目の万引き犯です!」と表彰されるムービー。

これはガチか。。

そろそろ格ゲー最強のボスを決めようか。2chネタ。

MUGENを使う、その発想は無かった。

ハルヒゲーム化きたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww。2chネタ。

キョンもフルボイスで。

【日本食認証制度】「寿司や刺身は韓国・中国起源。日本人が食べだしたのは第二次大戦後から」など、米で反発の声。2chネタ。

アイヤー、そんなこと初めてしったわー。(棒読み)
[PR]
by annrimayu | 2007-03-15 22:04 | 日記。