人気ブログランキング | 話題のタグを見る

軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

日記。

ねぇ
創価学会に入らない?

「いやだ!俺はそんな邪悪な誘いには勧誘禁止だぜ!!!」

弟の作ったRPG実況するwwww。

今年始まってテラカオって一番笑いがドツボっただれ。
なんというカオス。
近所メーワクってレベルじゃなく笑いすぎてもう笑えない。
人間笑いすぎると笑えなくなるんスね。

アルエかわいいよアルエだれ



そして全力で釣られてやるわ

<今日の気になるアイツ>
痛車の給油口 ロゴやネタが貼られていることが多い。

これ給油するとき、セルフなのかねぇ。

関智一はドラえもん役でオーディションを受けていたらしい。

関さーん

ドラクエのMP正式名称を知っている人は、8人に1人だけ!。

マジックポイン、まじっくぱわー。
いやわかってんねんで。

アルビノ萌えは差別につながるか。

確かにアルビノに悪い印象は無い。。

子供の名前候補が全部ギャルゲーヒロイン。
(ex実の娘に「魔法少女リリカルなのは」の名前を付ける漢がいた!。

かんというか。

10年後のストリートファイター第3話の日本語字幕版。

サガット。。
続きが気になります。

マンガオタクチェック。

あれ?間違いなく一般人。

魔法少女ってさ。2chネタ。

魔法少女?アイだろ、基h(ry。
まあ、スク水の進化系と割り切れば。。
by annrimayu | 2007-03-12 21:22 | 日記。