軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

日記。

本日の不本意な出費、レンコン。

孔明の罠だ。確かに99円って書いてたのに、370円てあた。
はわわな顔して、恐ろしい子っ

少しばかり筑前煮作ろうと思っただけなのに。。



<今日の気になるアイツ>
TVA 「ドージンワーク」 公式サイトオープン! 。

秋葉原は「ロリコン度」が高い?。

パンナコッタ。

水銀燈がごすんくぎするFLASH「水銀燈は大変なものを盗んでいきました」。

痛くないわ、って所はあってる希ガスた。

2007年度版北米版最萌アニメキャラトーナメント決勝は、宮崎のどか(魔法先生ネギま!)vs朝比奈みくる(涼宮ハルヒの憂鬱) 。

本屋に。

PS2版ひぐらしの修正。

ひぐらしってそんなにっすか。

英語で「お兄ちゃん」「お兄様」「兄くん」を訳し分ける。

日本は微妙な言い回しで色も多いからなぁ、関係ないけど。

ブックオフUSAの神認定式。

なんたる惨状。

セルがクリリンを吸収してしまったら?。

まさかの展開、と思いきや。
でも吹いた。

演奏できるモンなら演奏してみろ~な楽譜 。

パソコンで演奏したらどうなりますかねぇ。

FFのティナがレズ設定、調べてみた。2chネタ。

FFは時間軸はへぇ。

安価で絵をペルソナ風に描く。2chネタ。

普通に上手い。

メディアが隠す世界のタブー。2chネタ。

コピペのような気がしないでもないことも。
[PR]
by annrimayu | 2007-03-11 21:29 | 日記。