人気ブログランキング | 話題のタグを見る

軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

日記。

ツングリ高い。
1500はねぇ。
古本いっぱい買える。



<今日の気になるアイツ>
TVA「コードギアス 反逆のルルーシュ」続編制作決定!。

他新番情報。
ルルーシュの位置づけはどう面白いんだろうか。

未だ把握しきれない4月。

音泉 『ほめられてのびるらじおPP』 第1回配信開始。

パーナリが、荻兄さんに(自分の中で)一色二世の風音ということで聴いてみる。
ネトラジは久しい。

終焉に導かれる世界、魔石に選ばれた者たちの紡ぐ物語。アトラスが放つ本格RPG・PS2『オーディンスフィア』。

予約開始はまだか。。

Fate/Zero Vol,2 -王たちの狂宴-の情報公開 予約受付は3月9日より一斉に開始。

まったり。

PC美少女ゲームの販促ポスター 意外とスカートの中が見えてない(はいてない?)イラストが多い?。

ino絵はエロい。

教艦ASTRO 「こんな先生が居るなら学生時代に戻りたい!マジで!」。

メモ。

「子供の頃にトラウマと誤解与えといて解放すると、こんな従順な雌奴隷」。

これはヒドイ。

ジブリが放つ新作アニメ!思春期の男子が妄想する女性像って?。

こういうの富野さんに言わせると。。

声優プロダクション系譜 。

究極的に言えば俳協。。

海外アニメファンが語る「アニメで覚えた日本語」 。

間違った日本語が。。

お前はどんなアニメフェチ? 海外アニメフォーラム。

やはりボーイッシュ。

荒木飛呂彦と幽霊。

霊体に触れられるスタンド。

ちょwwwwwwwwwwwwwwDSどうなってんだwwwwwww 。2chネタ。

不思議とやりたいものがないDS。

ハズレの無い漫画家。2chネタ。

なかなか思いつかない。

絵 師 ち ょ っ と こ い。2chネタ。

なんという異種姦。。

福本絵ですら美化される腐女子の創造力は異常。2chネタ。

プ ー チ ン 受 け 2
【棺】 ビリー・ミリガン内人格で801 【24人】
ゴジラ×モスラ×メカゴジラ

ナ ニ す ん だ よ 常 識 的 に

牧場物語がエロゲになりました。2chネタ。

これは、無いです。

「新・オタクの聖地」立川市 街の活性化に成功した理由。

秋葉、中野、立川。
ここまで中央線に集まると、次は千葉方面総武に突き抜けるか。。
by annrimayu | 2007-03-08 20:21 | 日記。