軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

日記。

やっぱ炊き込みの基本は鶏飯。
なんとか再現。
料理はこれだから楽しいですわな。

そうして家計簿をつけ始める。
料理好きな分、食費はマジ削れる。コンビニは敬遠。



<今日の気になるアイツ>
TVアニメ 『怪物王女』 公式サイトリニューアル。
(exTVアニメ 『ハヤテのごとく!』 公式サイトオープン!。

4月の新番続々。

小梅けいと『花粉少女注意報!』OVA化決定!。

ありゃエロ漫画だったか。

「Fate/stay night外伝」第二巻『Fate/Zero Vol,2 -王たちの狂宴-』3月9日予約開始!!。

虎で。

隔月刊コミックヴァルキリー5月号 川澄綾子、能登麻美子、田村ゆかり、出演ドラマCD付き。

こりゃ財政難だが買ってまうわ。

ソフマップの特典テレカ担当の人、「足裏フェチ」な気がしてきた。

これは実にいい足裏でつね。
おしむらくはニーs(ry

予約特典はニーソックス!?「ましろぼたん」のニーソパッチ。

ニーソパッチ。
これは実にいい特t(ry

イタリアから、秋葉原にフィギュアを買いに来たオタク (11万円分)。

そういや築地で丼モノ食った時もハワイから一年に二回くらい寿司食いに来る外人がいるとかおばちゃんと話したなぁ。
好きですねぇ。

冲方丁×乙一によるライトノベル必読書100冊・アンケート。

カヴァーできたのは6、7冊。

うしなわれたもの(メモ)。

エロシーンの選択肢。
あれはうざくもあり、なんとも。。

【アスキーアートアニメ】新世紀エヴァンゲリオンOPをAAで再現した動画が凄い。2chネタ。

雰囲気はわかる。

ドラクエのMPをマジックポイントだと勘違いしている人たち。

嘘だっ

2007年03月06日 47氏こと金子勇が4年ぶりにホームページを更新。2chネタ。

ホント覚醒してない人ばかり。。

エロ本編集者だけどなんか質問ある?。2chネタ。

これはヒドイ。

男が読んでも面白い少女漫画教えてくらさい。2chネタ。

うあ、これ見て名前思い出した。。
ミントな僕ら。。
あれは姉貴のこっそり見てリアルでガチだった。

オタク化してしまったゲームをあげるスレ。2chネタ。

34はガチ。

げんしけんの朽木 。2chネタ。

('A`)

福本絵ですら美化される腐女子の創造力は異常 。2chネタ。

これはヒドイ。

801における媚薬について。2chネタ。

クロロフォルムの即効性も甚だ疑問。

デイリーポータルZ:テレビゲームのジャンルが変だ 。

エロゲはそれ以上。
[PR]
by annrimayu | 2007-03-07 20:12 | 日記。