軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

日記。

いきなり寒くなるのは反則だ。
ちょっと薄着ででてしまったら風強いし・・

寒の戻りって奴ですか。






<今日の気になるアイツ>
キャリエール、ディール、オー・パーツ各社が倒産。

Carriere、Tarte&ぷらす+てぃっく、Raccoon、あんく&タリスマンが消える?
大型すぐる。
芋づるってベルじゃないっすな。。

パッパラ隊が帰ってきた!「逆襲!パッパラ隊」1巻発売記念!描き下ろし軍人双六ペーパープレゼント!! 。

懐かしいってベルじゃねーぞっ

TVアニメ 『らき☆すた』 公式サイト「らっきー☆ちゃんねるWEB」オープン! 。

U局っすな。
2巻以降買ってないけど、今どこだろうか。

「夜勤病棟」 パチスロ化決定!!。

やっちゃったよ。これは無いです。。

メディア芸術祭の上映+シンポジウムのレポートなんですが、いやはや困ったぞ...。
(ex僕の前で富野は「時をかける少女はそれほど俗悪な映画だとは思っていません。ただしあんな風俗映画大っ嫌いです!」と叫んだ。
(ex時かけ メディア芸術祭、アニメ部門シンポジウムで富野監督が辛口批評。

なんというか放送禁止。

マジックアカデミー通信 Vol.1。

これはヒドイ。

【コラム・ネタ・お知らせetc】  翠星石が、ののしりまくってくれる超素敵CD。

これはなかなか。どうして。

我々はなぜコナミのへたれアニメを愛してしまうのか。

極上はなかなか、どうして。

まなびストレート第09話にひだまりスケッチの四人が登場。

狂演。

「ガンガンW」に美少女戦士降臨!?最強の美女傭兵集団も登場で性転換コミック特集。

TSも奥が深い。

ニュー速の元ネタを教えてもらうスレが面白い。

色々あるなぁ。

FFDQシリーズの声優を勝手に配役するスレ 。2chネタ。

子安、緑川は鉄板。

初めは糞だと思ったけど途中から神になったRPG。2chネタ。

ゼノギアスはむしろ。。

同人著作権事変。

歴史も古ければ色々ある。
[PR]
by annrimayu | 2007-03-06 20:20 | 日記。