軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

日記。

この煩悩を捨てるには、やはり山に登ってみるしかない。。

3000m級なんて中学生以来登頂してない。
思えばそこらへん歩くような靴で行って、砂利というか岩というか石というかで滑ってそのまま崖からダイブしそうになった。
認めたくないものだn(ry

まあ、今ならサンダルで行きそうな気がしますがね。




<今日の気になるアイツ>
「☆開運☆野望神社☆」 第四十回配信。

こうしてまた聴いてない分が溜まっていく。

BUNBUN氏キャライラストのDS用SRPGタイトル名募集。

最近SRPG盛り上がってるなぁ、反動が怖いけど。

ハルヒ北高制服コスプレ、ローアングルから撮影する理由は?。

これは犯罪。

メッセサンオー3号店、同人誌ランキングの「コードギアス」が増えた。

ハルヒからギアスにシフト。

「って、メガミマガジンかよ!!」電撃姫超リニューアル第1号発売。

思えば道を誤ったのも。。

アイドルマスター ヒロイン相関図 。

カオスで黒すぎる。

やる夫を萌キャラに改造しようと思う。2chネタ。

これはヒドイ。
[PR]
by annrimayu | 2007-03-06 03:28 | 日記。