軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

日記。

二度寝して起きたら外は真っ暗。
これが噂のタイムリープ。場所は同じですがね。

夜でも暖かいですな。




<今日の気になるアイツ>
[アニメ] TVアニメ『ハヤテのごとく!』超特報!! 詳細を発表。

OPKOTOKO。EDMELLとは。

Windows Vistaの動く壁紙 DreamSceneで、ハレ晴れユカイが使われてた。

目が疲れそうな壁紙。。

ラノベ界では珍しい巨乳もの?ファミ通文庫他計9冊発売。

B級にはB級のアジがあるもので。

第1回「声優アワード」の授賞式が開催-主演男優賞は福山潤、新人賞に平野綾 声優がレッドカーペットを歩く 。
(ex声優アワード決定 主演賞福山潤さん 朴璐美さん受賞。

福山潤は納得。
真澄んはどうだろうか。。

「吉川華生」氏の声優活動休止について補足。

名前変えて他のブログで自分の元のブログ批判はさすが。。

[アニメ]作画オタ美少女。

これは、無いです。。

これに当てはまる二次ヲタは今すぐ死ぬべき。

なんというかカンというか。

よくある『Ctl+A』で反転してみれる画像の作り方。

これはなかなか。

メロンパンにメロンは使われていない。2chネタ。

つまり河童とは虐げられた先住民族であtt(ry

ライトから一般向けへ 人気作家の“越境”続々。

確かに最近はねぇ。

パリにメード喫茶 客は当惑気味。

そらひくわ。
[PR]
by annrimayu | 2007-03-05 03:39 | 日記。