軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

日記。

そうして林さんが一言。

e0067210_2185924.jpg




小麦粉からルーを生成してハヤシライスを一から作ろうと画策した挙句の失敗。
1994年モノのシャトーモンパテを開けて。コルクぶっこわれて。
まあ、次は修正できる。
バターを完全に小麦粉が吸収してまったのが失敗の原因だと。
そしてビッグパフェ(in 荻窪)より甘かった。。
そして今、気持ち悪い。

※グロ注意
e0067210_2110717.jpg





<今日の気になるアイツ>
声優の落合祐里香(ゆりしー)さん、メイド喫茶で一日店長。

よりkwsk。
絶対領域ですな。

来夏がとても切なくて悲しい…ファンタジア文庫とドラゴンブックス計9冊発売。

殺×愛もあとは日常部分が消えてクライマックスですかね。

コードギアス DVD第2巻特典がえろえろ。

エロエロ

130万円のガンプラ。

これは新たな商売でつね。

ひぐらしのなく頃に 祭 綿流し編 詩音との電話 。

カットワラキアを思い浮かべたのは自分だけではない。

秒速5cm・モデル地探訪。

秒速5cmって、それは舞い散る桜のような速度なんすな。

ジョンが選ぶ一番印象的なANIMEソングは。

どんだけ詳しい。

ひぐらしのなく頃に、ブレイク前夜。
(exひぐらしの売れない頃に、売れたワケ。

まあ、自分は体験版で盛り上がってた時に前半部で飽きた人間ですが。
未だにアニメも見たこと無い。

「ひぐらしのなく頃に祭」ニセモノが危ない 「2ちゃん」騒然、「祭り」に。2chネタ。

これは仕方無い。

エロ絵師ちょっとこい。2chネタ。

グロ注意。
[PR]
by annrimayu | 2007-02-25 22:06 | 絵日記。