軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

日記。

つまり昨日のコールスローサラダは、ご飯ができる15分くらいの間で浸透圧で水浸しであるからして、


e0067210_1930422.jpg




こんな感じになったわけですが。
そして今日は夕食を作るのがメンドイから食べないという鬱り具合。
あのシチュはなかなか顎にクリーンヒットしたから最近ダウナー。
ふぅ。


そうして溜まった本を気分転換に処理しようとかしないとか。
三つ指ってのはつまり、親指と小指が(時の権力者によって切り落とされて)無い、武器が持てないので抵抗する気は無い事を現していたのですな。河童様様。自分の出身の河童の呼称の多さは異常。 by Q.E.D



<今日の気になるアイツ>
Purple 岩崎考司氏脳卒中のため2月21日早朝 逝去 。

しばらく公式にはつながりにくかったですが。

少女連鎖2が瞬殺のため、「まゆら様難民」が出たみたい。

世の中Mばかりですね。

THE 大量地獄 日本橋は完売しそう。

何故かパケがエロくみえる。末期。

浅川悠は、2007年2月22日に森久保祥太郎さんと入籍いたしました。
(ex2007年2月22日、私、森久保祥太郎は、入籍いたしました。お相手は、浅川悠さんです。

裏仕事は卒業かねぇ。
浅川姐さんのお姐声は最高でしたが。

CD 真・うたわれるもの テーマソング/小山剛志。

なんという暴走。

鬼畜系エロゲー「夜勤病棟」がパチスロに。

何故か夜勤は人気ありますなぁ。
絵は好きですが。。しかしパチスロとは。

田村ゆかり&能登麻美子参加のパチスロ超鮮明映像を見よ。

ギャルゲィとか確立変動略して確変とかボーナスってレベルじゃないです。まさかフラグ
ってあべにゅうの歌ってエロゲってレベルじゃなくなります。。

翠星石の口癖「ですぅ」総まとめ。

なんか中毒になった desu

劇場版エヴァ風「涼宮ハルヒの消失」予告編MAD。

かっこいいのかなんだかなのか。

「分裂」的な谷川流作品(微妙にネタバレ)。

まあ、題名で真っ先に思いつく想像ですが、根拠を提示されると磐石ですか。

キョンはオリコンデイリー11位、古泉一樹は12位発進!。

ナンテコッタ。

なんかオチがわかった気がしてきた…。

なんというSF。

【2ch脳】リアルで2ちゃんねるネタを持ち出す子供たち。2chネタ。

あぁ、でも自分も寝起きに携帯で2chみてニュース確認したり。。

アニメ番組。オープニングでスプレーでそこら中に落書きする演出があるが 。2chネタ。

でも、テレビ大阪くらいの時間帯でなければ、。最近の子供なら見てるかも。・

安価で水銀燈となんか描く。2chネタ。

なんというくんくん   desu。

新ジャンル「JASRACたん」。2chネタ。

これは、いいかも知れない  desu

最近長時間ゲームをすることができなくなってきた。2chネタ。

もう最近はエロゲーなんかできる人いんの?って都市伝説化。。

まだまだ認知不足?――「CERO年齢別レーティング制度」第二次実態調査結果発表。

たまに内容結構あれなのにA指定とかレーティングで疑問に思ったり。

ウィキペディア頼み、誤答続々 米大学が試験で引用禁止。

wikiとか普通に信憑性を疑うべきだろうに。
[PR]
by annrimayu | 2007-02-24 20:03 | 絵日記。