軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

日記。

ラクシャータはいいキャラ(個性)ね。
相変わらずピザが目に付きますが。

どうも、僕です。

偶に松岡由貴と釘宮理恵の声がごっちゃになる。
いや、わかってんねんで。演じるキャラによってね。。
風音と一色くらいの違い。


そして今日もまたいつの間にか寝落ちてパソコンと電気つけっぱ。
というのは昨日の話で、今も六時なわけですが。

電気代は大切に。
つまり、クレジットで引き落とすとポインツは溜まるけど割引無し、銀行引き落としは割引という罠。
されどどちらが得か。


<今日の気になるアイツ>
谷川流「涼宮ハルヒ」シリーズ第9弾は『涼宮ハルヒの分裂』、4月発売予定。

分裂。。

ついにやっちゃいます!「こどものじかん」TVアニメ化決定!!。

近所の本屋に初回版あったなぁ、と思ったら消えてた。

ネットラジオ・Fate/stay tune 第1回。。

そこでゲスト能登ですよ。

太秦戦国祭り公式キャラクター 「うじゅ」よりごあいさつ。

これは京都の欠片もない萌えキャラ。。

キャラホビ開催日決定 8月18日、19日 コミケと同日。

同じ千葉とはいえ。。

SHUFFLE!MEMORIES 芙蓉楓編のCMが怖すぎる 。

歌と乖離しすぎて。

アニメに価値を見出す局、見出せぬ局。

所詮アニメと割り切るか。

りぼんより、廃刊するならマーガレットが先。

自分の姉妹はマーガレットよりりぼん、なかよし派でしたナ。

作画@wiki 。

板野サーカスくらい。勉強不足。

外人の「結婚したいアニメキャラ」 。2chネタ。

日本人でよかったと思うこともある。

同人漫画家「品川かおるこ」が6570万円脱税で起訴される。2chネタ。
(ex6570万脱税、同人誌漫画家「品川かおるこ」を起訴。

トレスで儲けても達成感あんのかね。
あぁ、職業同人。

HDDは酷使するより、休み休み使ったほうが寿命が短くなるらしい 。

そうして酷使。
[PR]
by annrimayu | 2007-02-23 06:43 | 日記。