軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

日記。



殺×愛購入。
救われなさがいい。
これでご都合主義とか夢オチとかだったら詐欺。

つかドラマCDになるんスね。
能登にナバ姐さんもいるでねぇが。。
福山潤だし。


そうして秒速が気になるわけですが。


<今日の気になるアイツ>
ユニゾンシフト スタッフ空間ゆにぞ~ん更新。

相変わらず和めるのいぢ珍道中。

堀江由衣ら:声優ユニット「Aice5」の初アルバム、オリコン8位に。

これもしょうがないといえばしょうがない。。

10周年記念豪華BEST盤 松澤由美「あしあと」 On Release!。

あしあとなのに、SNOWのOPが入っててEDの二人の足跡が入ってない。。
あれは数年前にSNOWやってから今でも現役の名曲(と勝手に思ってる)なのに。

とらのあな本店で「Fate/Zero風セイバー」改造例展示。

バゼット。。

猫耳モードの歴史。

手塚治虫くらい、と思いきや、鳥獣戯画ときたか。

CONTINUE 32号から、ゲーメスト特集と広江礼威インタビュー。

やはり先生はMなんスな。同人とか見ててm(ry

サクラ大戦の合体攻撃が痛すぎて見てられない。

むしろ精神に傷を負う。

ニコニコ動画で「おっくせんまん!」を歌った動画次々登場。

なんという馬鹿。

バイキンマンは本当はバイキンマンではないんだよ。2chネタ。

実際はなんか彗星だったなぁ。

出展サークル専用通行証のヤフーオークションへの出品数上位者の公開。

こういう人たちってダミーサークルであれすんのかねぇ。。
どうせなら徹夜しろ、と。
[PR]
by annrimayu | 2007-02-22 01:25 | 日記。