軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

日記。



沈黙。





<今日の気になるアイツ>
がくえんゆーとぴあ まなびストレート!がオモシロイ。

ホントなんでか癒し面白い。

プレミア価格が付くライトノベル作品をまとめてみました。

北山さんとは懐かしい。
ギロチン城以来見てないすな。
なんだかんだで物理トリックの人ですが。

アニメの今後5年を予想する。2chネタ。

まあ、確実に減ることは確か。
質が向上することに期待。

自分の漫画史を振り返ってみるスレ。2chネタ。

ボンボンから始まったことは確か。

エロ漫画衰退の原因を考えよう。2chネタ。

同人も発達してますし。。
成年向けは基本ゆきみさん以外はチェックしてないスなぁ。

世界一周って、ズバリいくらでできるの?。

意外にお安く。
[PR]
by annrimayu | 2007-02-20 22:39 | 日記。