軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

日記。

おみくじのおまけでついてる様な金ピカ七福神をどこかに落とした。
ってレベルじゃない。
ダウナーです。
しょうがないので控え要因を入れて何とか4つ揃えて小銭入れへ。

毎年正月買ってるおみくじの奴ですからなぁ、宇佐か春日の。
もうそろえ出して五年くらい経ってるということですか。。
未だに全シリーズ揃わない。
揃うわけが無い。重複多い。寿老人多すぎだよ。

願わくば落とした奴が恵比寿さんでありませぬように。。



<今日の気になるアイツ>
WEBラジオ『☆開運☆野望神社☆』第三十九回配信中!。

そしてまた聴いてないのが溜まる。。

『ペルソナ3フェス』&『オーディンスフィア』発売日&価格決定。

これが件のオーディンスフィア。。絵師の名前が出そうで出ない。

『ソウルクレイドル』にてゲームの進行に支障をきたす不具合判明。

2週目なんで関係ないみたい。。

マーベラスインタラクティブ、PS2「がくえんゆーとぴあ まなびストレート!」主人公・まなび役の堀江由衣さんのメッセージを公開。

最近ホントにまなびが主人公なのかワカラナイ。

まだまだあった! 『ポケットモンスター ダイヤモンド・パール』の最新情報!。

ついにポケモンもトンデモ並行世界を。。
この世の裏側って。

つよきすファンディスクに収録されている「なぞきす」がハルヒをパクリまくっている件。

これはヒドイ。

『遥かに仰ぎ、麗しの』オフィシャル人気投票決着!!。

みやびちゃんぷりちーというレベルではないようで。

日本の声優は世界一ィィィィィ!!。2chネタ。

田中理恵か、やはり。。
釘宮理恵もどうしてなかなか。

まあ、若本なわけですが。

安倍吉俊氏のCG彩色技術解説本。

新宿のジュンクで購入。
技術論というか意識論。ラフから丁寧です。
[PR]
by annrimayu | 2007-02-19 20:42 | 日記。