軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

日記。

東京から帰ってくる。

ソウルクレイドル届く。

ハマル。

HP放置。

でもいいや。←今、ここ。


クレドルはアセリア思い出すようなシステムですなぁ。
あれもコンシューマは日本一だったか。
自分がやったアセリアは成人向けのでしたが。

と、いうか2000レベルアップって無いわ。
おかしいなぁ。ゲームは究極の時間の無駄使いって気づいたはずなのに。


サンクリで裸足でサンダル見かけたんだったら十中八九、自分です。
そして凶を引く。
凶とか都市伝説でしょうに。。常識的に。

<今日の気になるアイツ>
ハヤテ・10巻特典まとめ。

地味に多いのか少ないのか、常識で考えたら。

電波ソング あべにゅうぷろじぇくと 「A LA MODE」通常版発売。

Oh!きしめん

子安武人公式ブログ スタート。

子安の兄貴。。

親に大事にしていた同人誌を処分された!。2chネタ。

実家に持って帰った同人は普通に棚に並べてるなぁ、薄いし。
捨てられたらすごいことなるだろうなぁ、売ればいい値の奴もあるし。

家庭用アイマススレで大人気の律子AAが3DCG化。2chネタ。

これはヒドイ。

話題の“シャアの本”を読んでみた。

人間いつか現実に気づく。
[PR]
by annrimayu | 2007-02-17 02:27 | 日記。