人気ブログランキング | 話題のタグを見る

軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

日記。

人同チェック。
あぁ、自分はどこまでもオールジャンルより創作、ティア向きの体質だな。
一週間違えばね。



<今日の気になるアイツ>
映画「キディ・グレイド劇場版3部作」上映決定。

リュミエール、平野綾だったんすな。。
もう声とか覚えてない。

CUFFS 『アメサラサ ~雨と不思議な君に、恋をする~』 スタッフコメント&グラフィック追加 。

画野朗さん絵が変わった、と思ったら、違う人すな。

大人を唸らせる傑作『ウィッシュルーム』の表現に注目。

人が死なないミステリー。
ますますやってみたい。まあ、中古で。

全高2m超 価格98万5千円の巨大エヴァ初号機発売。

買う人いるんだろうなぁ。100万もあればテレビ買い換える。

信長と曹操が出会ったら?『無双OROCHI』画面写真公開!。

やっぱ曹操の方が背が低いんだろうね。

フィギュアブームの終わりと、フィギュア生産者の憂鬱。

価格の下方硬直性。

日本国外でANIMEを発売する際に音楽を取り替えてしまうのはどうしてですか。

社長さんなんスな。

踏み込んだオタクが見えるものと、見失うもの。

自分は苦手もなけりゃ得意も無く、広く浅く、偶に特異的に深すぎるのがある人。

「ゆめりあ」キャラのアイマス「GO MY WAY」でダンス特訓。

なんかもう最近はGO MY WAYが、頭の中で。

喪女的にハルヒってどうなの?。2chネタ。

古泉×キョンなんすねぇ。
というかさすが女は現実的。

ふたなりはアウトなのか!? エロマンガ「萎える描写」討論。2chネタ。

orz

「僕らが愛した手塚治虫」二階堂黎人氏。

そういやなんか、それに絡めたミステリ出してたなぁ。

人生オワタの大冒険の初心者が陥りやすい罠。
(ex人生オワタ\(^o^)/の大冒険 模範解答クリア映像 。

上の映像を見た後に下の回答を見ると、うわぁ可哀想と思ってしまった。。
by annrimayu | 2007-02-07 19:48 | 日記。