軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

日記。

巷間で何故かいじられる、きしめん(主にニコニコ)。
何故か自分のアニソン限定HDプレイヤーには入ってる、かれこれ去年の夏か秋から。
あの声は電波と相性最高ですからねー。


外は温かいってベルじゃない。ホントに二月か、今日は。
そして実に都合のいい日に東京出張内定。主にサンクリな意味で。





<今日の気になるアイツ>
「神曲奏界ポリフォニカ」がTVアニメで登場。

ギアスの後?

WEBラジオ『☆開運☆野望神社☆』第三十八回配信中! 。

もう聴いてない分が4回ほど溜まってる orz

時かけDVD、まさに今つくってます!。

キャベツは吹いた。

「おっきいのもイイけど、ちいさめのふくらみも最高さ!」 同人誌ランキング2/3。

bolzeのエロさは異常。。そして、全国共通。
アイマスの真もbolzeの同人で好きになったり。

メイベルのガーターベルトは萌え?HJ文庫5冊発売 他ラノベいろいろ。

気になるのは法月さんのノーカット密閉教室。
思えば確かに消化不良の感があったような無かったような。
最後は主人公gdgdだったし。
でも新刊サイズになってまでもう一度読みたいとも思わないので立ち。

Core2Duo E4300をオーバークロックして世界記録 4.487GHzを達成。

自分の奴も機能ついてますが、オーバークロックってマザーとか逝てまいそうで、、。

スケボーにロケットを取り付けてみる 。

瞬間ダッシュ力は異常ですが、人間が乗るとなると抵抗やら。。

3匹の子ブタ、オオカミ死なす 「殺人か正当防衛か」 童話で裁判…長野の中学。2chネタ。

本当は怖い。

「18禁ゲームが好きな彼氏について」 。

今は多様化してるからなぁ。

アントワネットは「パンがなければ…」と言ったのか?。

これは自分の根本を揺るがしかねない問題ですっ

アップル、iTunesにVista互換性問題--次期アップグレードまで要注意。

これはゲイツのアップル牽制でつね。

自衛隊にも007!? CIAさながらの諜報作戦も。

小説のネタに。メモ。
[PR]
by annrimayu | 2007-02-05 20:01 | 日記。