軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

日記。

昼。
昨日の残りでお好み焼き。
勿論広島方面で。
形も味もよくなる。
しかし、お好み焼き食べると気持ち悪くなるのは何故。




<今日の気になるアイツ>
セガ「シャイニング・ティアーズ」TVアニメ化決定!。

ティアーズは確か序盤で諦めた。

夢のコラボレーションが実現!! 『無双OROCHI』。

ガンダム無双といい、何でも無双にすればいいってベルじゃ無い気もしますが。

【コラム・ネタ・お知らせetc】 ぷれい☆ステーショナリーが漫画になりました。

能登声で再生。

「GoFaバザール」開催 村田蓮爾氏デザインの自転車やソファの実物展示。

自転車はホイールの部分が変わってる?
力学的というか安全上の問題でしょうかね。

ブックオフは米国一オタク臭い。

ちゃんと本って書いてます。

ジブリ料理を淡々とつくる。2chネタ。

手で三枚おろし。。
手刀。

【もう戻れない】世界危険すぎる道路トップ5 。

風光明媚な場所が多いですな。

VIPPER共同製作の改造スーパーマリオワールド動画。

直ぐに縮む。

漢字検定:いま、なぜ人気? 入試に有利になるのも一因。

活字を読めばいいと思う。
[PR]
by annrimayu | 2007-02-04 20:18 | 日記。