軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

日記。

子供の頃、よくそのまま飲んでたような駄菓子のチューチューする奴。
凍らせたほうがいいんだろうがね、実に濃い。
こんなに後味残るほどのスイートだったか。
子供の頃の味覚とは恐ろしい。

と、書きたい事ど忘れしてume。
最近、咄嗟に物事の名前とかが海馬域から引き出せない。




<今日の気になるアイツ>
『日本の昔話』若本規夫さん『かちかち山』試聴ファイル公開ほか。

ちょっと聴いて若本節を堪能。
いきなり吹いた。
おじいさん、悪人です。

2月4日は「ぷよの日」! 超限定24名に当たる『ぷよぷよ!』福袋キャンペーン実施 。

PSPのは3月か。
DSのはぷよでは無い、と思う自分。

「オクで余りまくり」のアイドルマスター限定版 アキバでも売ってる。

内容はsnegですが。

ソフマップザウルス1の月間売上げランキング更新 2位以下を大きく引き離して恋姫無双が1位。

まあ、妥当な線。

TYPE-MOON新作は2008年! 広江礼威画集対談で明らかに。
(ex「女だらけのおっぱい丸出し温泉バトル!」も収録 広江礼威「Barrage」。

奈須×広江先生のコラボは見てみたい気もします。。
まあ、来年新作の可能性は低いでしょう。
>「双子のエピソードがなかったら『Fate』の桜ルートは完成しなかったと本気で思います。」
ブララグのあれかね。

エロゲ「Nursery Rhyme」の空耳歌詞「きしめん」がブーム。

ホントにきしめん好きだな。

「アイマス」のセクハラ動画をもう1本。今度は三浦あずさ。

これはヒドイエロゲでつね。
意識が無い間に一体ナニガ。

出版社に許可を得ないと同人誌が発表出来なくなる日が・・・?。2chネタ。

ここらへんの議論はやっぱ平行線よなぁ。
つまり、模倣→発展の、発展の途中で諦観、妥協してる人が多いんだろうな、と。

新ジャンル「ティウンデレ」。2chネタ。

名前で想像できる。。繊細ってベルじゃないっすね。
仕様。床屋はあれか、頭にハサミつけてる奴。

2ちゃんねるは12%、YouTubeは7%――小中学生がよく使うサイトは。

日本オワタ\(^o^)/
時代は変わるなぁ。

「ダンス・ダンス・レボリューション」肥満対策、効果を実証。

デス。
[PR]
by annrimayu | 2007-02-02 20:29 | 日記。