軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

日記。

とりあえず奔走。
寒いのに汗かいて。
もはや、神は死んだのか、と疑った。
いや、その節につきましては灘口先生にも迷惑をおかけいたしまして。。

こんな事が二度とないようにジャパンネットバンク口座を開設しようと決意。
とりあえずプリンタは買っておかなければならんな、と決意。

そんなこんなで何とかコミケ72のオンライン申込には間に合いそうだとさ。




<今日の気になるアイツ>
【PS2】ヴァニラウェアが企画・開発を担当する 日本一ソフトウェアの最新作『グリムグリモア』の最新情報を公開!。

どうなりますか。

「オルタナティブ戦国メディア」がわかる「太秦戦国祭り」を開催。

即売会ともいえなくもないことも無い。

グレンラガン:テレビ東京系で4月スタート 「エヴァ」のガイナックスの新作。

意表をついてテレ東っすか。

それにしてもこのセイバー のりのりである 踊るセイバーハンドパペット。

これは売れる。

自主規制をぶっ飛ばせ! 実妹義妹エロシーン比較一覧表。

これは今年くるわ。

('A`) Vistaをインストールするとゲームが動かなくなる件について。

セキュリティレベルが上がりすぎたが故の罠。

ファイルがいきなり消えた! 早々の不具合にがく然。
(exVistaの音声機能で悪質コマンド実行の恐れ。

まだ出たばっかですからなぁ、多少の不具合は。

Core 2 DuoとVistaはラブラブ--相性の良さをアピールするWintelカップル。

流通量増えてCore2の価格が下がってくれるとありがたい。

こんな講義があったら大学行く 。2chネタ。

普通に森博嗣先生なら、たとい工学関係の講義でも受けてみたい。。

清原ブチ切れ!1人だけユニホーム忘れ「聞いてない」。

これは、さすがに・・・
[PR]
by annrimayu | 2007-02-01 21:49 | 日記。