軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

日記。

QMAⅣやりに行く。
あった。
1クレジット200円。コンティしたら100円。
ぼった栗。
これはヒドイ。

まあ、料理系の雑学をアテクシに出そうとする魂胆がワカラン。
つか、全国オンラインできひんやん。

南無南無。




<今日の気になるアイツ>
「甘露樹個人画集」コミックとらのあな各店で予約開始!。

初心者の方には、323さんと村様を比較するより、アマイツさんと323さんを比較するほうが簡単かもわからんですな。

『ファイナルファンタジータクティクス 獅子戦争』公式サイト更新!。

買うか買うめぇか。。

眼福。んでもって銃福。 広江礼威さん初の画集 「Barrage Rei Hiroe Artworks」発売。

もう出てたんスな。

おっぱいマウスパッド、予想を遥かに超えるスピードで完売。

世の中モノ好きは多いもの。

ブラックラグーンThe Second Barrage DVD1巻 「萌えシーン多し」。

むしろ血と硝煙。

「まなびストレート」のキャラを他のアニメキャラと比較してみよう。

まっすぐでゴーッ

何故、初回特典にはゲームサントラが多いのか(前編)。

世の中予算が一番。

「アイマス」でセクハラプロデューサーになってしまう動画集。

これはなんていうエロゲでしょう?
つか喘ぎ声。。

ゲイツ号泣!? Windows Vista注目新機能をエロゲで確かめる!。

エアロ。。恐ろしい子っ

何台PS3を買ってるんだ! 掲示板の書き込みに思わず「GK乙」。

GK乙かれです。
哀しくなるほど、自演が、。。

後からジワジワ笑える画像を張る。2chネタ。

最初から飛ばすってベルじゃねーぞ。

RPGを序盤で強制的に完結させるスレ。2chネタ。

これはヒドイ。

PSPでも面白いソフトは売れる。

個人的にはDSよりPSP。。
DSはソフト一本しか買ってないし、アニメ見れない。。
[PR]
by annrimayu | 2007-01-31 19:35 | 日記。