軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

日記。

間違いなく今期108位に入る鬱り具合。
オワタ\(^o^)/

まじ鬼畜まじ鬼畜まじ鬼畜(ry
快哉を叫ぶが如く呪詛を。もう嗤いたくなってきた。






<今日の気になるアイツ>
広江礼威:初画集発売へ 「ブラック・ラグーン」イラストや奈須きのこさんと対談も。

ナゼ画集で対談を。。

萌え三国志エロゲ 「恋姫無双」、新品完売・中古1万円超え。

早速。

世界のWikipediaにおける「涼宮ハルヒ」をまとめてみた。

ハルヒ効果。

さて、あなたはどの人の誰が好き?。

黒歴史からオマージュまで。

「涼宮ハルヒの激奏」一般販売、2分足らずで終了。

必死な。

落合祐里香、メイド喫茶でのオフ会の為に一日メイド店長をやることに。

うまい棒食べ放題。。。

QMA4・リエルの胸を触ると・・・

まだやれてない。。

人生オワタ指数。

梅馬さんの人生オワタ\(^o^)/指数は、 20 です。

ランク:E (A~E)
偏差値:37.8
順位:216,426位 (238,544人中)

貴方の人生は希望で溢れています。
人生オワタ\(^o^)/と言うかもしれませんが、戯言にしか聞こえません。
もっと回りを見渡し、無から自分で何かを探してみましょう。
冒険する事も人生経験で大きなプラスとなります。

梅馬さんの人生オワタ\(^o^)/指数は日本内のニートの中で 1191万7808 位です。

梅馬さんのラッキーアイテム:カッターナイフ


上には上がいる。。

エロパロ同人の「パロディ」である必要性。

でもエロが売れるのは確か。。

【海外同人イベント事情】生原稿の提出を強要される香港のイベント。

日本の即売会に来てる海外サークルとかはありますが。。

Intel、45nmプロセスの次期CPU「Penryn」の試作に成功~High-k+金属ゲートを初採。

ナノ。

今では考えられないおもちゃ「原子力エネルギー実験キット」。

さすが自由の国。

赤や緑の色つきコーヒー!?。

このどぎつい色はしかし。
[PR]
by annrimayu | 2007-01-30 00:50 | 日記。