軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

日記。

ひだまりスケッチは癒される。まなびの次くらい。
これで今期の二大癒しアヌメは決まったわけですが、女の子四人組+α学園ドタバタADVという構図は、ポストあずまんが的な意味合いかねぇ。
どっちのアニメも地味に被ってる。

こうしてギアスでおっぱいポロリ。常識的に考えて(ry
しかも記憶喪失。なんという恋愛フラグ。
というか撃たれても多少意識あったやん。。
次に目覚めたときに記憶無いて、演技?

世の中知りたくも無い人の本音がカオスの如く聴こえてくれば発狂するというもの。


<今日の気になるアイツ>
遂に解き放たれる、広江礼威先生の世界!!初画集「Barrage Rei Hiroe Artworks」発売!!。

同人の奴もあんのかね。

北米アニメサイトのアンケート「去年の12月から1月にかけて北米で発売が決まり一番嬉しかったアニメはどれですか?」。

ハルヒとデスノートの圧勝。。

涼宮ハルヒの憂鬱「朝倉涼子」オンリー同人イベント 「それ無理」。

それ無理、ってどこらへんの言葉っすか。。

(歌)【人間ごとき】『ハレ晴レユカイ』喜緑江美里Ver.が腹黒な件【笑ってます演技で】。

というか喜緑さんってどのタイミングでいましたっけ。。

ちゅるやさんがハルヒの著作権侵害!? Wikipediaで議論加熱。

リスペクト、オマージュ。

ちゅるやさんに続け! ネギま桜咲刹那で「せちゅなさん」。

リスペクト、オマージュ。

アニメやゲームの萌えキャラ「眼鏡っ娘151人言えるかな」。

鳥肌たった、。めがねっ娘はホント駄目なんだって。
なんとか読子さん+αまで見た。。

ネギま!?17話で古菲の指がなんと6本に!? 。

というか細かい。。
コマ送りでチェックしてんのかね。

落合祐里香がメイド喫茶でオフ会を開催。

バイト。。まあ、声優は多かれバイトと掛け持ちが当たり前ですからねぇ。
ある程度売れてもって人もいるし。。

おいこのマリオみてみろwwwwww。2chネタ。

二番目ヒドイ。。
マリオがラリって暴走射殺。。なんだこのカオス
そしてヨッシー、某ゾンビシティへ。

「○○ずるい!」~ネトゲにおける格差社会。

ここにも格差。
[PR]
by annrimayu | 2007-01-26 20:19 | 日記。