軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

日記。

かくして、そぼろ肉じゃがは成功した。
ひき肉だし、牛肉よか金かからんし、あんまり煮込まないし。
じゃがいもとにんじんはあらかじめ電子レンジ(1000W)でアレすれば。
男の一人暮らしでみりんに料理酒とか普通に無い人多そうですがね、世の中。
日本料理はそのめんどくささが好きです。



<今日の気になるアイツ>
人気業務用ゲーム『クイズマジックアカデミー』第4弾の稼働スタート。

稼動。

今週は30本!! 1月第4週発売のソフトをチェック!。

久々のカオス。

5万円超! Xbox 360用「アイマス」限定版に発売前からプレミア。

アイマスってそんなにかねぇ。

「アルトネリコ」のアノ問題のエロシーンをニコニコ動画で。

もうあれから一年くらいスか。
凪良さんも早くC71の同人委託しないかなぁ。

先生が「Fateっておもろい? 」と質問する大学が実在した!。

そろそろ理系かつ助手とか助教授世代がヲタっても不思議でない。。
しかしデモンベインを知っているとは。

声優さんの駅アナウンスに乗っかって僕はどこかへイってしまいたい! 第1回「芝山鉄道」編。

確かにさーやに聴こえる。。

流行る「萌え」、自分が大切にしたい「萌え」。

クーデレは自分も好きですなぁ。

ヤンデレの小説を書こう!SS保管庫&新ジャンル ほのぼの純愛@ ウィキ 。

ヤンデレっぽいシナリヲは昔から結構好き。。というかかなり
特に幼馴染どうの。

【画像】数学的見地から見る、巨乳の定義。

なんという円。

こんなロックマンはオワタ\(^o^)/「OWATAMAN」。

テゥンテゥン。
いきなり吹いた。その勢いのまま最後も笑った。

趣味に貴賎はない。2chネタ。

おじいちゃん。。

二次創作でオリジナルキャラを作ったら、まずこのテストをしてみよう。

13点。そして今日のお釣りも13円。
ホント13は幸運の数字だよ。

鹿児島の硫黄島と勘違い 映画ヒットで問い合わせ相次ぐ。

似たような地名はあるもので。

危険な食品から我が身を守るガイドブック。

とりあえず中国産だけは敬遠してる。。
[PR]
by annrimayu | 2007-01-25 20:20 | 日記。