軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

日記。

夜遅う朝近くまでレン鯖探しに奔走。。
エロ同人可ってかなり絞られますが、2cスレ見て最終的にはさくらで。。
つかそういう同人とああいう三次元を区別する境界線が曖昧すぎる。
個人的には今の忍者がいいんスが、有料でも駄目っぽいし。
眠い。



<今日の気になるアイツ>
紅蓮のアーティスト、シーナ特集! 『シャイニング・ウィンド』 。

ボーイッシュ幼馴染、絵はトニ、なんだこの(ry
まあ、シャイニングはシステムが面倒なんでスルーしてますが。

冬コミ会場でも話題を呼んだ、あのTONY先生の等身大(?)バスタオルがファンの期待に応えて、とらのあな限定で登場!今回は通販のみの期間限定、完全受注生産です!!。

エロす。

【コミックとらのあな売り上げランキング(1/8~1/14調査)】奈須きのこ先生の「DDD」1巻が1週間を待たずにほぼ完売! 。

地味に刀語。

【メッセサンオー売り上げランキング(1/13~1/19調査)】


イクサより話題にならなかったから、てっきりイクサより売り上げ少ないと思ってましたが、ドラゴンシャドウスペルのほうが上だったようで。。
まあ、7章くらいで止まってますが。

「2007年本屋大賞」ノミネート10作品が決定。

ちょい参考に。
あぁ、でも新刊ハードか。

内閣府 コンテンツ大国目指す素案をまとめる。

まずアニメータの環境を改善せんと、韓国中華に持ってかれるわな。

恋姫無双 貂蝉(CV:若本)いわく、1月26日に秋葉原で合戦。

若本声で再生。

持ってればレアモノ!「入手困難なエロゲ」データベース。

月箱、Fate初回、螺旋、君のぞ、シャッフル初回、カンバス2初回、それ以外にも倉庫の中に入ってそうなのが諸々あるなぁ。
買って失敗したと思ったけど、そんなに値段上がってるならシャッフル売るか、元取れる。
月箱はホントすごいな、当時定価で買った口ですが最近は昔ほど情熱は無く。今手放せば相当元取れる。

両さんの正論。

42巻。実に懐かしい。もう流れを暗記するほど見たなぁ。

COMITIAサークル参加者が普段読んでいる雑誌。

COMITIA、オリジナルで人少ないからおまいにゃお勧め、と上の人に言われたんで行ってみたいものです。

「ツンデレの次に来そうなものってなんかある?」

どれも見たような『個性』ですが、来る、とかそういう基準ってのはあるんでしょうかねぇ。

ホワイトボードに描いた絵がどんどん変形していく超絶ストップモーションムービー。

NHKでやってるようなどんどん変形していくシュールなクレイアニメ思い出した。

「どう見ても真紅」でググってみると……。

なんというグーグル。

電子レンジに入れてはいけないものを入れてチンしてみるムービー。

CDの放電がちょっとかっこいいけれどマネをしてはいけない。

500リットルのダイエットコーラと1,500粒超のメントスでドミノw。

金の無駄だけどもはや芸術です。。

NDS世界樹の迷宮とセンター試験をカイジやアカギで再現!。

そんなに面白いんスかね、ちょっとやってみたい。
[PR]
by annrimayu | 2007-01-23 19:59 | 日記。