軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

日記。

正直他人のキャラを汚す喜びに目覚めたことは哀しく。
まあ、そろそろ同人活動始めようと思ってたトコですし。
他人のキャラいじると実にスピードと情熱があがる。


一連の納豆騒動はしかし、仮にも高校という詰め込み教育を終了し、大学という自己責任とかそういう部分の考えが発生してくる過程を終えてるセレブリティだったら、まず何事も疑うことから始めたがいいね。まず否定することから始まることもある。

納豆嫌いなら無理して食うな、逆にストレス溜まって悪いわ、ゆー話。
一番悲惨なのは納豆業者ですな。。安売りしたら大量に買いますが。。


蛇足;青髭ってジル・ド・レだっけ?




<今日の気になるアイツ>
とらのあな WEBラジオ『☆開運☆野望神社☆』第三十七回配信中!。

久々更新。
とりあえずHDプレヤに入れて。

あの男が』『ファイナルファンタジータクティクス 獅子戦争』に登場する!! 。

そういやチョコダンかなんかの付属ディスクかなんかでクラウドとか出たっけか。

charmさん メニューに新刊サンプル。

あー、サンクリいくかねー。
次の日休みだし。

オールジャンル同人誌即売会 Comic Treasure9開催 「大阪の冬を熱くする!!」。
(ex痛車、痛単車も集まっていたComic Treasure9 (こみっく☆トレジャー ないん)。

あー、インテックスまで出んのメンドイからいかなんだ。。

「ベルダンディー、USBメモリ買っていった」 。

えいえんの17歳は一体何を。。

門脇舞が「門脇舞以」に改名。

声が想像できない。

「涼宮ハルヒの激奏」のチケットが6万6000円まで高騰@ヤフオク。

なかなかファンシー。

15万円の超高価ヘッドホンでエロゲをやったときの感想。

ちょっとやってみたい。。

書籍・発売日の謎。

あー、同人ショップとか地味に早い。

萌えて学べる「萌える解説書」まとめ。

マンガでわかるフーリエ解析。。。。。。

コミケをネットに移行せよ!。

人と人との触れ合いに餓えてる部分もあるんでしょうしねぇ。

オタクの地域格差。

ここでも格差が。

ちょwwwwwハルヒ好きちょっと来いwwwwww。2chネタ。

これはひどいひどいひどいひどい(ry

どうぶつの森の世界に阿部高和が引越ししてきたようです 前編。2chネタ。

ウホッ/(^o^)\ナンテコッタ
バイオハザード。

池原版のロックマンの漫画は。2chネタ。

なんというボンボン。

QMA1~3に40万くらい使った。すでに問題を7割くらい暗記してる。2chネタ。

最近はやってない。

FF13開発者「今までの伝統?ボコボコにしてやんよ」。2chネタ。

シヴァの変形合体。。合体ってのは(ry
まあ、崩壊の序曲。

FF13開発者「今までのクリスタルは”ただの石”」 。2chネタ。

全 否 定

昔はできたのに、大人になってできなくなってしまったことランキング。

握力は兎も角、50mダッシュは間違いなく6秒台はもう出ないでしょう。

いびきで試験に集中出来ませんでした ほか。

今年もいたのか。

ツナとシーチキンは同じものでしょうか?違いがよく分かりません。

つまり、ココイチのあれは、シーチキンサラダって言ったほうがいい、と。

永遠のテーマ、犬はどうやって人の意志を汲み取るのか?。

ウチの愛すべき馬鹿っ子は元気で嫁人生を送っているだろうか。。

「追伸」元妻に 谷崎潤一郎の佐藤春夫あて書簡発見 。

なんという潔き寝取られ。

「どの番組を見るの?」で意見相違、祖母を殺害した男性。

きれるってレベルじゃない。
[PR]
by annrimayu | 2007-01-22 21:57 | 日記。