軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

日記。

コゼットは地味に。

今回ご紹介するのは、古典的名作ヴィヴァルディの(ry
オペラはわからん。
ヴィヴァルディとヴェルディの違いもワカラン。
オペラはイタリア製が名作というのもワカラン。
そもそもヴィヴァルディがオペラ作ったのか自身ない。

まあ、オペラ始まってから数分で眠った人だし。
その節については隣に座っていた英国紳士に謝らねばなるまい。




<今日の気になるアイツ>
うたたねひろゆき『天獄 (3) フィギュア付き初回限定版』が発売決定。

今回もつくんすな。

恋姫無双・貂蝉 等身大?パネル 「1本お抜きになって(CV:若本)」。

ホントに若本で驚いたわ。
アノ人なにしてんだよ。

小さなお守りこもりちゃん合格祈願3点セット 効果検証。

迷ったら結構な確率であたる。。
これはイイ。

『Wii Sports』ボクシング 超高速パンチ少女現る。

釣りそう。

最近のアニメの最終話にはキスする事が多い。

歌がナバ姐さんの声に聞こえる。。これはナバタメ分を補給しなければ。。

 ブレイクする声優さん2007。

ゆりしーはまだきてないのか。。

アニメ業界人だけど何か質問ある?。2chネタ。

厳しい現実。

日本のお菓子は総合的に世界一だな 。2chネタ。

個人的にもきのこのやま。

親父・お袋がハマってしまったゲーム。2chネタ。

ぷよぷよはやはり世代を超えて。

お前ら読売新聞19面見てみろwwwwwwwwww。2chネタ。

\(^0^)/

「滑舌」は広辞苑には載ってない 。

3へぇ。

エロマンガ計画 ~それは商業と同人による互助計画~。

同人ゆーても自分はエロ薄オリジナルが多い。。。マイノリティか。

【拉致】 韓国外相「日本は10人あまりの拉致で騒ぐ。韓国は数百人拉致されたが何も言わない」…日本の態度に不満 。

北と南で同族意識が高い、と飽くまで好意的介錯。

大型書店ラッシュ、「3000平方メートル超」5年で倍増。

そういやウチの実家の郊外にもジュンク以上のができてたね。

「納豆ダイエット」はねつ造 関西テレビ。

踊らされすぎ。
[PR]
by annrimayu | 2007-01-21 20:50 | 日記。