軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

日記。

メッセで教えてもらったヨルムンガンドを本屋で探して購入。この絵好きかもしれんわ。
ホントにココだしな。
そして天天の新刊と海外古典ミステリもあわせて。
本は魔物。

なんか最近マリーアントワネット見てみたいかもしんないと思ったです。
しかしセンターのリスニングは何事もなかったんスかね。
あぁ、やっぱりあったんスな、トラブル。





<今日の気になるアイツ>
【PS2】発売まで1ヶ月を切った 『SOUL CRADLE(ソウルクレイドル) 世界を喰らう者』の最新情報を公開! 。

買ってもプレイできるか自身なくなってきた。もう若くないですし。。

エロゲ・2006年・年間セールスランキング!。

ホントに45位に未だにfateが。。

「ボクの紫苑」をより深く楽しむための“世界観”を紹介! 。

読んでみましたが、結構トンデモです。。黒心理学。。

清涼院流水・西尾維新が年間連載―月1巻「大河ノベル」。

来年には島田さんも書くんスか。

TWOTOPおっぱい祭り(OPPAI CARNIVAL)が始まった。

エロいのかないのか。。

『レ・ミゼラブル 少女コゼット』を直視して観られません。

日曜7時かつBSフジというのがつい見逃してしまう。

まんだらけ小倉に新店舗 新宮から移転。

小倉にまんだらあったか??
メロンと兄友はよう行ってたがなぁ、時代は変わった。

苫米地英人さんが「Power for Living」を流すテレビ局を批判。

日本は信教の自由がありますが。。

それなんてエロゲ? ツンデレ? メイドさんに耳元で「キモーイ」。

これは、ヒドい、かも知れない。

マクドナルドの「ドナルドチェック」がツッコミどころ満載な件。

怖い。

ドンキホーテでPS3が投げ売りされてる件 。

さすがドンキですね。
でもナントカホーテの音楽が脳内で流れます。

ゲーマーの目:ゲームとアニメの不幸な関係。

ゲームもアニメもいけます。

「武装錬金RADIO」に出演した小山力也が自由奔放な件。

はっちゃけすぎたんスかね。

セガールがギャルゲー主人公だったら。2chネタ。

ハリウッドもびっくり。

女性にとって男性向け同人ってどう思うのか?。2chネタ。

女性視点。
やっぱグロスカ陵辱は好きでない人が多いみたいで。。
触手好きが地味に多い。
そして、読んでるときも現実的なんすなやっぱり。

同人描く上での参考になりますな。まあ、身近にそんな人間を知らないわけでもありませんが。
男性向け女流作家もかなり多いわけですし。

正直、ジンのコードギアス新OPを悪くないと思ってる奴。2chネタ。

まなびストレートOPで解読不能は、結構悪くないかもしれない。。

ザオリク ベホマ ギガデインどれか使えるなら?。2chネタ。

ホイミ系で、徹夜明けも乗り切る、的な。
ザオリクとか、もう邪法の類です。。

文学なのかBLなのか、それが問題だ。

教科書掲載も辞さない『こころ』をゲイ小説で捉えられない。。

男性向け「ショタ」について考えてみた。

やはりブリジットが一つのターニング点なのか。。
最近どんだけショタだよ、といいつつ縦ロール×ショタっこ漫画を描いてる自分。

絵心がない人向けの解説書 。

絵心というか。

釘宮病チェック・エキスパート版。

アルって釘宮?
うそ
というかこれ全部わかったらどんだけっすか。

「阿修羅ガール」を推す 筒井康隆 。

舞城さん久々に名前聞いたな。

東海道・野立て看板鑑賞。

山陽もやっぱり727はよう見かけますが、東建もあったようなないような。

東大病院、ファイル交換ソフトで医師のPCから患者150人分の病歴流出。

さすが東大。

アマゾン川5400キロを泳いで下る=スロベニアの冒険家が挑戦。

アマゾンは未知だらけスからね。
[PR]
by annrimayu | 2007-01-20 21:22 | 日記。