軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

日記。

探偵ナイトスクープの始まる前のテロップで、『能登シアター』と見えて、なんて素晴らしいシアターだ、と一瞬思ってしまった人間失格。

どうも、ボクです。

コードギアスはまあ、予想通り。
「~し続ける」は有効という伏線にもならん伏線の時点で、シャリの記憶を消すのは想像つきましたがね。
まあ、最後の最後に記憶が戻る、的な展開も想像しましたが、ねぇか。
さて、ルルーシュのこの甘さも。

ま、今回はCCの衣装とバイク勝ち。


最近のアニメだとまなびストレートがすごい癒される。なんて荒んだ生活を送ってるんだろうね、自分。


そしてメール着て自分の誕生日を思い出す。あぁ、また一つ歳を取っただけだ。


<今日の気になるアイツ>
シリーズ最新作『シャイニング・ウィンド』の出演声優陣が決定!。

つぁら、声優鉄板だなぁ。そして絵はトニ。

原案:久弥直樹×キャラクター原案:七尾奈留「sola」今春、TVアニメ化決定!。

能登先生も出るのか。

『日本の昔話』田中理恵さん『羅生門』試聴ファイル公開。

本命はやはり次の若本先生。。

たまねぎ剣士登場!新ムービー追加!PSP『FFT 獅子戦争』。

これもある意味最後は憑依だったなぁ。妹ヒロイン。

『DDD』は初版部数が一桁万部?/『空の境界』は半年で上下巻計50万部を突破し、今でも年間2万部売ってるらしい。

少ないのか多いのか。

作画というものに、何か明確な基準みたいなのはないのでしょうか?。

アップが少ないから作画がよくないて。
まあ、キャベツは完全に崩壊してたわけですが。

大原さやかが萌え声を披露しているらしい。

ちょっと聴いてみたいので全力で反逆します。

たかはし智秋はブレイク声優なのか???。

画伯姐さんもいい性格なんすが。。

Amazonで同人ゲームが買える。

これで海外の人も。。

涼宮ハルヒのくそみそテクニック。2chネタ。

いきなり。。

先生「次はパソコン室で授業だ」。2chネタ。

タイピングはあるか知らん。
136はすごい陰湿だ。。

大人顔負けの絵を描く3歳児のペイント風景。

幼い頃に才能があっても、やっぱり大人になっても才能があるとは限る。

集めたコミケの見本誌はどうなる? 気になる疑問に答えるぞ。

なかなかどおして。
[PR]
by annrimayu | 2007-01-20 00:10 | 日記。