軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

日記。

サモンスタッフみたいなんでドラゴンスペルシャドウ購入。
イクサは原画だけで華麗にヌルー。

ディスガイアとサモンの間くらいの自由度っぽいようなないような戦略SL。
まあ、やっぱ方向補正にZOCがあっての戦略ですが。
ブレイブクリアない分気楽にやれる。





<今日の気になるアイツ>
プロデューサー&絵師も登場! 『シャイニング・フォース イクサ』発売記念抽選会。

pakoさんが自分の想像通りすぎた!!

結構レアなキャラもあり! 「いとうのいぢコレクションNEO」が発売に!。

同人誌で描いただけで。。

アニメ「ハヤテのごとく!」に出演する白石涼子、釘宮理恵、田中理恵、伊藤静らは原作者の指名だったらしい。

畑さん声想像しながら描いてんのかなー。

和歌山から「とれたてみったん」なる新萌えキャラ登場!。

これはまたえらくびんちょうタン風な。。

自分だけの検定が作れる「けんてーごっこ」にドラクエが!。

フリーソフト検定は満点。。

シリーズ最新作「聖剣伝説4」がクソゲーすぎる件について。

影の薄いヒロインも最後はお約束的に憑依悪堕ちラスボ。。らしく

ちゅるやさんのアニメ Dedicated to Churuya-san - Nyoro Nyolo。

ただ和む。

安倍吉俊氏が手掛けた「キャラクターをつくろう! CG彩色テクニック 7」発売。

これは実に。
自分もそろそろ塗りのレベルを上げな。

海外ヲタのトーナメント 。

なんというアニマック。

【答案用紙】我が子の珍回答【面接】 。2chネタ。

偶に上手い、と思ったり。
発想がもうすごい。

進研ゼミの漫画にありえないセリフ。2chネタ。

アリエナイ。

単位付きの「デート学」コースを新設、米大学。

行動心理。。と思いきや、ホントに人間交流だけ?

センター試験 「英語リスニング」聴こえる?。

今週末でしたか。。
[PR]
by annrimayu | 2007-01-19 02:01 | 日記。