軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

日記。

大震災からはや十数年すか。
そのころは九州で何をしてたやら。
フェリーの関係上、震災後一年くらい経った神戸にも行ったことはありますが、高速が無惨で一般道使ったり、あちこち被害がまだまだ残ってましたね。
完全に『客観』の世界で起こったことであり、目の前の情景がひどいとは思いつつもどこか観光気分。
子供心ってのはかくも残酷です。
とりあえず早朝に黙祷を。


蛇足;まあ、その気持ちは解るけど、張飛は芹園みやだし、しょうがないよ。>恋姫無。


<今日の気になるアイツ>
3/18 「涼宮ハルヒ」イベント開催。

埼玉っすか。

オルタナティブな出版の拡大。

結局ZEROの売り上げはどんくらいになったのやら。

オズは女性体でも男性体でもOK? GA文庫6冊他DS電撃文庫発売!。

ボクの紫苑はちょっと読んでみたい。

ここまでやっていいのか!? → ダメでした クイーンズブレイドにそっくりな同人誌、日本橋は完売。

そういや自分が行ったときにはまだありましたな。

高橋理恵子までも小山力也のファンな件。

なんというリッキ包囲網。

アイムエンタープライズ 所属声優の出演情報を掲載。

植カナしかワカラン。

「あ、こいつオタクかも?」と思う瞬間。2chネタ。

なんというFFDQスレ。

漫画に出てくる中であなたが欲しい能力とは? 。2chネタ。

最近はアニメだけど、制約の無いギアス。

ア ニ メ 人 気 キ ャ ラ TOP 100 。2chネタ。

バーロw
なんという腐女子、腐男子率。。

攻殻機動隊を「日→英」で訳してみ 。2chネタ。

攻殻機動隊→Ghost in the Shell

アッー、しかも相互。

ジンのコードギアス新OP不評苦情の多さにボーカルマジギレ 。2chネタ。

まあ、解読不能ですし。
しかし何も壁を破壊しなくても。。

ピューと吹く!ギアス!。2chネタ。

なんというカオスオレンジ。

借金王に、俺はなるっ! ~借金系主人公ランキング~。

借金完済したと思ったらそれ以上が帰ってくる方式ですよな、両さん。
あれ、自己破産宣告したらどうなんのかね。
しかし、ハヤテが霞みます。。

インスパイヤならまかせろw韓国製ガンダム『宇宙黒騎士』。

どう見てもガンダム、だけどヤマトとタイムボカンが混ざったような。。

魚肉ソーセージ100人前。

なんという大人買い。

不登校の女子中学生がファンタジー小説を出版したというニュースは文芸社の宣伝になってしまっているのが問題だ。

自費なら同人。

世界最大級の「魔鏡」、近畿大のグループが作製。

魔鏡→中二的発想→クマー

ツンデレチェックチャートで自分のツンデレ指数をチェキ。

早速。
[PR]
by annrimayu | 2007-01-17 20:19 | 日記。