軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

日記。

納豆ねぇよ。
高いのしかねぇよ。
なんだ、このテレビ効果。しかもホントにそう書いてるし。
テレビ効果で生産追いつかないって何だよ。

だから1パック100円近いのしか買えなかった。
ひきわり人気ねー。まあ、自分もひきわり好きではないですが。
しかし、実に日本人は楽して痩せたがる。。
まあ、人間ですからね。

つか、いつも納豆を第二おかず代わりに食べてる人間としてはこの状況実に困る。



<今日の気になるアイツ>
TVアニメ 『コードギアス 反逆のルルーシュ』 ストーリーの第14話を追加。

シャーリーフェードアウト、か。。

堀部秀郎氏の遺作「斑霧」のイラスト多数収録!!「インタールード ベスト版 パンドラBOX」発売。

去年は広義な意味での絵描きの訃報も多く。

I.G 士郎正宗原作『攻殻機動隊』ハリウッド実写化交渉へ。

タチコマをどう表現するかよなぁ。

釘宮病チェック。

釘宮理恵と誰かの声が偶にごっちゃになるねんて、チヨちゃん。

☆2ちゃんねらーが選ぶエロマンガ大賞2006☆。

成人漫画はゆきみしかチェックしてなく。。

日本姉大賞2006はタマ姉とおとボクの宮小路幸穂が大賞に!。

パンナコッタ。

ヘッドフォンしたおんなのこの画像が集まる画像掲示板。

ヘッドフォンしたおにゃのこといえばまずフェスタが思い浮かぶ。。

富士壺機械の冬コミ新刊『JUICY PINK』がとらのあな専売で登場!! 。

大手でも委託って時代ですよねぇ。

「武装錬金RADIO」の台本には柚木涼香向けに放送禁止用語一覧が書いてあるらしい。

パンナコッタ。ユズ姐さん。

「集まれ昌鹿野編集部」で複数の名前を持つ声優の話題が取り上げられたらしい。

そもそも声優に興味を持ち出したのは、裏名かつ表名持ってる声優がいるー、ってなところからでした。。

手ごわすぎるぞ中学入試。

一番下の妹が中学私立受験でしたが、あれ(算数)は発想ってレベルじゃない。

細田守が手がけた「ドラゴンクエスト」。

うちの姉貴はデジモンから細田演出が好きだったようで。。
演出ってのも重要な要素ですね。

全然タイプな声じゃなかったのに一気に気になる声優さんに・・・ 。2chネタ。

【声優】田中理恵
【作品】キミキス
【役名】二見

小二病とは 。2chネタ。

小学生ならいそうですが、これが中学生とかだと。。

漫画ハルヒの作画が酷すぎる件について。2chネタ。

また黒歴史にな(ry

「同人小説は装丁で勝負すれ」。

でもお金かかりそうで。。

「みつみ絵」という名前の偶像。

昔はあの絵でエロい漫画ってのがよかった。昔は。

日本一高いつり橋、手すり乗り越え飛び降り自殺…大分。

自殺の名所化だけは勘弁してください。出身県民だけに。。
[PR]
by annrimayu | 2007-01-16 20:01 | 日記。