軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

日記。

水道が断水。
原因はわからず仕舞いだったけど、最悪の可能性、実は数ヶ月前から水道代未納だけは無かったようで。。

トイレの水流すのに、ヴォルヴィック使って正直悪かった、って思ってる。。
高いのに、断腸の思いでしたわ。




<今日の気になるアイツ>
『のだめ』深夜アニメ初回視聴率の最高記録樹立。

パンナコッタ。

『ハヤテのごとく!』ショートアニメDVD&声優陣情報。

田中理恵のマリアさんに伊藤静姐さんのヒナギク。
これは他の同時期のアニメ終わったな。
一人勝ちだわ。

ポケットチャレンジV2「5分間先生のオモシロ授業」 火曜日 能登麻美子 先生 1「声優 感性の源」 。

癒された。

グランドキャニオンに高さ1220mのガラス橋。

ヘリで移動らしいッスよ。
人生観もそれなりに変わるみたいですね。(投げやり
いつかは行ってみたいもんです。

正月は、神社+郵便+餅+おもちゃ業界の陰謀だ!。2chネタ。

陰謀が多すぎる。

FFDQ好きならこういう風景好きだろ?。2chネタ。

むしろCG混ざってるでしょう。

夕張市成人祭 ~マスコミが報道しない真実~。

世の中に、表もあれば裏もある。
まあ、別に悪いとは思いませんが。

岡村が高野連に“逆遺憾の意”。

高野連は反応しすぎの気もしますしね。

モグラを退治しようとした男性、自分が感電死。

ηなのに夢のよう。

日本の高校、入学試験に「箸の使い方」を追加予定。

大塚愛の箸の持ち方スゲーと思った。あんなつかみ箸でよう食えるな。
[PR]
by annrimayu | 2007-01-14 23:53 | 日記。