軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

日記。

何が家計を火刑たらしめてるかって言ったら矢張り広義な意味での本なわけで。
まあ、電子書籍には反対派ですがね。
本の匂いやら装丁の手触りがいいんじゃないd(ry
好きな匂いの場所は神保町の古本屋の中。

そうして森さんの新刊を読む。
ηなのに夢のようです。



<今日の気になるアイツ>
みなとそふと 『君が主で執事が俺で』 キャスティング発表&サンプルボイス公開 。

あれ?デニーロのこの大御所っぽいご尊声は一体。。
ジャイアニズムを感じますな。
無茶しやがって。

「彼女たちの流儀」ドラマCD 『ケータイ刑事 尾瀬道櫻子の事件簿』 一部店舗での店頭販売決定!!。

孤島ミステリの香り。

TVアニメ 『のだめカンタービレ』 第2話あらすじと川田さん、生天目さんのコメントをアップ。

のだめは見てませんが、作為を感じるキャストに。。
能登、川澄、ナバ姐さん。。

ヤンデレONLYイベント 「病み鍋PARTY」 。

今年はヤンデレが来るんでしょうかねぇ。

(^o^)が進研ゼミ。2chネタ。

まさに悟り。

ダディを使ってポケモンの技を再現しようぜwwwwwwww。2chネタ。

これはヒドイ。

801本を発見された時の反応。2chネタ。

上京した後の姉貴の部屋を掃除していたら。。

ひいた。まあ、それ以外にもうたわれとか異物を残していったんスがね。

アニメオタクになるキッカケとなった作品。2chネタ。

原体験なんぞ覚えていない。
キムタカ作品だった気もしないでもない。

【PS3】 FF13近況報告。2chネタ。

やはりコレ

「納豆で血液サラサラ」は嘘 「あるある大事典」とNHKのトリック。2chネタ。

まあ、今日も納豆好きだから自然薯か長いも入れて食べたわけで。

【要注意】  CD-Rのデータは数年で消える  【要注意】。

そういや正月にそんな話してたなぁ。

「にょにょーん! でじこちゃん」がかわいすぎる件について。

これは、アリです。

あの「ヤフオクでDSを560円で売るはめになった」騒動解決?。

詳細はわからないんすな。

巷で噂のゴスロリ少女探偵団がローゼンにしか見えない件。

ムリヤリとも言えなくもない。

コロコロ派とボンボン派、オタクへの運命の分かれ道。

コロコロ、ボンボン。兄弟でどっちか買ってた時期があったな。

バズーカ砲がくっついてるベスパ。

なんて機能的でないベスパ。

おみくじに書いてある内容の有効期限って?。

今年は末吉で内容は受身。

【FLASH】脳中枢にお注射、魔理沙の電波ソング。

ヒドイ電波だ。。
やっぱ電波ソングは繰り返しループが基本なのかね。

『痛車の痛いのは、車だけにしてください』。

最近ヲタも多角化してきたからなぁ。

続・日本のエロゲを考える。

もう自分にゃ気概はありませんが、文化の一つなんでね。

肉が4枚の超巨大バーガー、メガマックを買ってきました。

メタボリックを超越してる。メタだけに。

2006年心に残るエロゲソング。

むしろかの流のEDが良かった。。
[PR]
by annrimayu | 2007-01-14 01:30 | 日記。