軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

日記。

ティウンティウン。

部屋中にあふれ出る新刊同人誌の山に絶望して、代々姉弟の間に伝わってきた同人誌書類収納ケース収納法を実践するべく、書類収納ケースを百円ショップで買ってくる。

勿論、優先順位が低いのは収納後本棚に。
ゆきみ、toi8、チョコショプとかは収納後そこらへんに放置。上手いですからね、絵が。

でも、全然収まらないので泣く泣くそのまま本棚に収める。湿気とかあるんよ。。
ジャンル別に纏めるためにも明日百円ショップで大量購入。

なんとなくA型気質で几帳面ですから。まあ、ABO型性格判断なんぞ都市伝説で信じてないですけれども。



<今日の気になるアイツ>
KONAMIの次世代機用タイトル6本、発売日は未定。

飽くまで未定。

“ミーア”&“ラクス”も応援に駆けつけた!? 『連合vs.Z.A.F.T.II』公式大会 。

田中理恵Ⅰ。

声優 田中理恵が語る。

田中理恵Ⅱ。
ホントに最近よう名前を見る。

仮想キャラへの拷問がプレイヤーに与える感情的ストレスとは?。

なかなかに興味深い。

マリアさん腹黒伝説(人気投票編)。

腹黒メイド?大いに結構。

ゲームをしながらブチ切れる人達の映像 TOP5。

キレるってレベルじゃなくなる。

ちゅるやさん。wiki

編集。(´・ω・`)

日本のエロゲを考える 。

最近もうエロゲをする気概がない。
よしんばエロゲやっても最後まで行けない。。

狂信的コレクターのHDDの中身 。

HDDの総容量6233GB。
。。。


とりあえず困ったらパルプンテ。

ノリのいい教師だ。

ロックマンでありがちなこと。2chネタ。

ティウンティウン。
適当なパスはあったなぁ。

今期のアニメひどすぎwwwwwwwww。2chネタ。

実際助かる。

ヤフオクのこの出品者wwwwwwwwwwwwww。2chネタ。

どうみてもハルヒ厨かつヴィッパです。ホントうにありがとうございます。

『なぞきす』のエンディングが、アニメ『涼宮ハルヒの憂鬱』をパロディしている件。

なぞきすって、そんなにQMAとかのパロなのかねぇ。
フカヒレが。

腐男子についてしらべてみた。

エクスカリバーは知っていますが、自分は断じて普通です。

アメリカ人日本史教授「江戸時代の同性愛は『熊さん型』と『ショタ型』に分かれる」。

信長はショタ型だな。
あ、戦国時代。。

樹海でコンパスが使えるか。

使えた。
というか日本じゃないみたいですナ、ところどころ。

魚が飼える新型トイレ。

この発想はなかった。

「2ちゃんねるプロバイダー」サービス終了。
(exそして2chのトップページに……。

なかなかファンキーな状況ですな。
[PR]
by annrimayu | 2007-01-12 20:30 | 日記。