軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

日記。

1/某日 アニソン耳コピ中で歌つくりの情熱が何故か再燃する。やっぱアコギは最高だ。

1/某日 これ以上趣味を増やしても共倒れ。これはまずいと理性。カポって1フレ半音上だったか。
1/某日 アコギナンバーのアニソンは最高だ。←今ここ。




<今日の気になるアイツ>
GN Software PS2『魔女っ娘ア・ラ・モードII』 オリジナル新キャラクター情報を追加。

勿論キャラデザは、去年コミケをある意味盛り上げの方向に関係したアノ人。

『ぷよぷよ!』 新旧12種類のゲームを収録。

180°回転。

mantoraゴーガイル 理恵サンタさんからの一足早いクリスマスプレゼント 『田中理恵 Tea Party』 。

最近自分の中で株が上がってます。

「究極のバカ本」 少年フェイトの搬入。

ちょっと、、というか結構見たい。
ないならないでいいですが。

「護身用に便利な鈍器」が105円 漬物石代わり・押し花作成・ちょっと硬い枕にも。

コミケのカタログほど、シーズン終わったら処理に困るものも無い。

あのキャラは何位?「ハヤテのごとく!」人気投票、結果発表!。

マリアさん。。。あと少しなのに

ファン創作で一番ネタにされるANIMEは。

>それでも日本のDOUJINSHI動向については遅れを取らないよう努力しています

どんなアメリカンだよ、この人。
最近の動向はコードギアスですナ。

ひらがな4文字のエロゲ。

そういえば地味にひらがな表記はエロいイメージがする。

ゲームボーイ風PSP。

これはこれで。

フランス人の好きなアニメ・ランキング。

いきなりトリブラ。

テレビ朝日の「アドレな!ガレッジ」に鹿野優以がロリータうさぎのセーラー服姿で登場したらしい。

朝日始まってるなぁ。

ネット君臨:第1部・失われていくもの/5 ケータイ無しで、生きられますか…。

無いならないでいいですがネ、情報が入らない。

フジテレビ「めちゃイケ」の“オナラ王子”に高野連が激怒…番組協力の旅館を甲子園追放処分 。

そこまでする必要があるのか疑問。
というか、全く甲子園のイメージとか気にしなかったし。
[PR]
by annrimayu | 2007-01-11 19:33 | 日記。