軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

日記。

と、いうわけで介錯くさいアヌメだと思ったら実際介錯だったわけですが<京四郎。
神無月みたいなモンかね。
まあ、あれはあれで百合百合で男は空気だし。
しかしホント介錯アニメは多いですね。

コードギアスも順調にスザクによるシャーリー寝取りフラグが発生してるとおm(ry
ルルーシュから見ればNT(ry

嗚呼あ、嗚呼あ、青春の日々よー
モスコミュールが

アニメ小改変期。
結構去年の秋より楽。


<今日の気になるアイツ>
souvenir circ.さん『涼宮ハルヒの乱闘』デモムービー&スクリーンショット公開。

立体3Dスマブラハルヒ。

「攻殻機動隊 S.A.C.」シリーズ神山健治監督のドキュメンタリー番組 1月19日NHKにて放送。

とりあえずチャック。

稀代の才能が描破する!奈須きのこの「DDD 1」他3冊発売。

BOXってホントいらない。。

★【姉妹日和】三女 つきの の憂鬱?とは…。今週はコミック更新!。

改変期ですからネ。

PCゲームが原作の新感覚幻想奇譚 恋絵巻『桃華月憚(トウカゲッタン)』2007年アニメ化決定!。

練餡デスネ。

◎【ワンフェス07冬】こんな彼女はいかが? 黒セイバーもきゅもきゅVer. 。

漫画祭りが終わると、人形祭りの時期ですなぁ。。

SCEJ、PSPに新色「シャンパンゴールド」追加 全6色のラインナップに。

ゴールドゲームボーイっつーのもありましたな。
なんでも金ピカにすればいいという思考もどうかと。

回想の池上茜。

ホントこの対決は盛り上がるよ、外野は。

絵の勉強中な上の人から聞いた話だと、某かえるQに就職した友人が絵柄矯正されて~みたいな話も聞きますからなぁ。

全話みて後悔しないアニメ教えてくれい。2chネタ。

キャラアニですがコヨーテ。1クールだし。
初めは良かったのに、最後はgdgdになることもありますからねぇ。

藤木がデスノートをひろったようです。2chネタ。

アッー

ピザハットの『コードギアス』ピザボックスが配達開始。

これはヒドイと思いつつ、見てみたい気も。
でもピザって何で3日分の夕食費くらいあんだよ。

やっぱオレンジは最高だよ。良い意味で。

オールマイティなオタクは少ない?。

結構オールマイティと自負。というか寛容。

能登麻美子が出演した「ガチンコ視聴率バトル」の映像がYouTubeのMost Viewedに選ばれたらしい。

能登と聞いて早速見てみようと決意。

使用不能になったハードディスクを復活させる「HDD Regenerator」。

早速いてもうたノートのハードで。。

フランスで制服導入?「校内暴力なくなる」と法案提出。

日本以外の制服の国ってドコすかね。
[PR]
by annrimayu | 2007-01-10 19:58 | 日記。