軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

日記。

ワチ復活ッ!
何度も言うけど脳内みる声で再生推奨。



とりあえず祝日な今日は朝一で日本橋恵比寿降り行って来た。

e0067210_2213264.jpg


コミケ新刊はやはりコミ後一週間程度が吉ね。

虎とメロン。
虎は1号2号で意外と2号のほうが買いたいの揃ってた。
toiさんに東口。。
世の中非エロのほうが粒ぞろいなんすが現実はそういかんとです。

しかし人口密度の異常はどうにかならんのか。
コミケ後の秋葉虎よりかなりましですがね。
まあこの冬時何気に暖房ではなく冷房っぽいのかかってるので察してください。





<今年始めの気になるアイツ>
某サークルの紙袋を持った人を列からはじいたことは真実とのことです。

323さんではなくスタッフの独断なんスかねぇ。。。

らぶドルDVD1巻 「これ一体どんな"間違いさがし"だよ!?」。

判子絵って広い絵描き業界、意外と多い。

JALの機内放送では「ネギま!?」のOP「1000%SPARKING!」が流されている。

田中理恵造先生のほうがきになる。

ハセヲの恋の行方をダイタン予想 ラスボス候補続々参戦!。

なかなかフラグを立てているようで。。

『涼宮ハルヒの公式』(ザ・スニーカー2006年8月号)のイラストで、涼宮ハルヒの左手が右手になっている件。

誤植ってレベルでもねぇぞ!

柚木涼香はアフレコ現場で小山力也と一緒になると他の出演者から冷やかされるらしい 。

そういやなんかで敵同士ででてたな。

ちょwwwwwハルヒ好きちょっと来いwwwwww。2chネタ。

これはひどいツリですね。
新堂真弓ってのが中途にリアル。

ゲームの攻略本をゲームの攻略以外に使うアイデアはありますでしょうか。

最近買った攻略本ゆーても幻水でしたかな。
ただの絵の資料のためでしたが。

日本一賢い妹。

最初のは賢い、のか?
冷静、電波(ry
[PR]
by annrimayu | 2007-01-08 22:38 | 日記。