人気ブログランキング | 話題のタグを見る

軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

日記。

更 新 停 止 中 。


今時ネットも使えない。
今は一年に1回集まる以外誰も住んでない幽霊屋敷だからだけど。



↓以下コミケ禁止。

<今日の気になるアイツ>
コミックマーケット71開催 初日から人だらけ。

ひげのいぢが欲しい。

コミケ71レポ 企業ブースの様子。

相変わらず企業ブの方角は雑然としてるな。
まあ、東が殺伐とするのは三日目ですよ。

コミケ:開幕に12万人 タイプムーンにノッポさんが大人気。

こうして三連。

涼宮ハルヒのミネラルウォーター登場。

さて、阿蘇のメイスイを擬人するか。

TVアニメ「Kanon」(京都アニメーション版)マルチシナリオ構成分析表 。

八方美人的にフラグ縦。

なあ、ヤフオクで陰毛見つけた 。2chネタ。

>>54
( ゚д゚ )

オタクの多い大学ってどこよ。2chネタ。

秋葉まで徒歩でいけるってすごいな。

体の老化に驚いたこと。2chネタ。

思い当たる節がないでもない。

あなたが女性にモテないのはトキソプラズマ(寄生虫)のせいかもしれません 「ネコを経由して感染することも」 。

これはツリだわ。

小山力也は大原さやかを「さーや」と呼ぶようになったらしい。。

ちょwなにこの本気で狙ってる感。。
このトライアングルはまさか。

これはユズ姐さんには悪いが。

ケータイで読むマンガや小説、写真集、急増する電子書籍とは?。

私は本のけしきを好む。
古本の頃はさらなり。

匂いって古語でけしきだったよね?汗

ミネラルウオーター原料水、国立公園内で無断取水施設。

ヴォルヴィックがあれば万事おk。
by annrimayu | 2006-12-30 06:08 | 日記。