軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

日記。

年末も年末。
雪もチラリズムな中、サンダルでコンビニへ。
なかなか寒くてファンシーですな。
というか、いちいち靴下洗ったりするのが面倒なだけ。

そして今日から漫画祭りらしいですよ。
ようやるね、寒い中ご苦労なこった。
まあ、ちょっと反逆すればいけないことも無いことも無いが断る。

明日の新幹線は大丈夫かねぇ。



<今日の気になるアイツ>
『空の境界』劇場用アニメーション化決定 。

OVAにすればいいものを。

Zwei TrialさんがXBOX360対応「祥子様による脳を鍛える祐巳の為のロザリオカード」を発表。

同人もついにコンシューマで出せるようになってるのか。
ほんと壁ないな。

ファン待望のマキシシングルをリリ-ス! 生天目仁美の「瑠璃色なキミにエールを!」イベントレポート[恵比寿 LIVEGATE] 。

なかなかファンシーな格好ですナ。姐さん。

「介錯のアニメ化率が高い」件について。

なんとなく解る。

光彦ですが、早く転校したいです。2chネタ。

コナンってまだ続いてんすかね。

川澄綾子と能登麻美子のコンビが中原麻衣・清水愛のコンビを超えた件。

能登声には本当に癒されます。

クロマグロ:大間産に最高の662万円 東京・築地。

朝ズバでやってたなぁ。
[PR]
by annrimayu | 2006-12-29 21:19 | 日記。