軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

日記。

プディング。
嗚呼、プディング。

もう年末まで一直線か。一年が早い。


蛇足;ラノベの選び方。

1;表紙
2;見開きカラー絵
3;モノクロ

やっぱ同人でもそうですがイラ買いは危険を伴う諸刃の刃。
カラー上手くてもイラストは漫画と違うんでモノクロとかなり差が出る人がいるわけで、や、別にp●koさんとはいいませんが。最近は落ち着いてるし。

まあ、世の中塗りでごまかす人もいる。塗り方の人は塗り方の人で割り切ってますがね。



<今日の気になるアイツ>
『ドラゴンシャドウスペル』新たな“魔物(デモンズ)”!! 。

やっぱスタッフがあれなだけにサモンナイトに似てるなぁ。

"児童ポルノ扱うマンガ・ゲーム・アニメ、犯罪を誘発" 対策強化を要請へ…警察庁研究会。
(ex成人漫画3割で「子供と性行為」…警察庁が規制要請へ。

同人界隈はどうなるか。

女性声優のイヴの過ごし方。

仕事に家族と。掃除。。

漫画界長いセリフランキング。

狂った少佐がどんどん押されていくー
[PR]
by annrimayu | 2006-12-26 21:29 | 日記。