軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

日記。

岐阜から帰還。
モノは旨い。
つまり岐阜と愛知で名古屋だから、大阪は神戸から始まってるって論理で、豊橋はどう見ても、新幹線は各停で東京まで時間かかるからのぞみで(ry

大阪も名古屋も神戸もどうみてもアベック(死語)だらけだったな。
名古屋の文房具屋は見つからないし。

新幹線の中でやるのはPSPで、新幹線でPSPといえばぷよだろ?常識的に。


クリスマスには鬱で死ぬ人が多いと聞くがね。





<今日の気になるアイツ>
『ペルソナ3フェス』アイギスに似た侵入者!!。

つまり物理戦向きではない。

最初は敵! でもいつかはクレハと……!!。

ADパートはどう見てもトニ原画のエロゲ。

森田、新谷ほか人気声優出演の特番が2本連続で放送。

ATはうつんね。

『CDTV』で朝倉涼子と鶴屋さんのキャラ名が逆に表記された件。

アッー

初めてコミックマーケットに参加するときの基礎知識まとめ。

残念ながら徹夜は暗黙のルールで黙認されているという現実。

マイノリティ。

PSPがいないぜ。

少女マンガの付録エロすぎワロタwwwwwwwww。2chネタ。

二番目ひでぇ。なんだこの覚え方。

スペインの小さな田舎町、総額約608億円の大当たり。

600億あれば事業起こして失敗しても何度かやり直せる。。。

巫女研修に大学生ら100人参加 兵庫・西宮神社。

西宮といえば常識的に考えてハルヒ。

「M-1」大会史上最高の視聴率…関西では31.1%。

見れなかった。。

「悩むクマ」、ポーズやめる 最愛のパートナー失い…。

いい話です。
[PR]
by annrimayu | 2006-12-25 21:50 | 日記。